デイサービスセンター大岡山で演奏会 ホームヘルパーの仕事

デイサービスセンター大岡山1

デイサービスセンター大岡山2

昨日に土曜日は 東急大井町線 大岡山駅の近くにある
デイサービスセンター大岡山 で 歌とバンド演奏を行ってきました
ホームヘルパーさんの仕事の一つに
お年寄りの皆さんに、少しでも楽しい時間を作ってあげたい その お手伝い
という訳でもありませんが
お年寄りの皆さん そこで働くホームヘルパーさん
そして、我々 バンドメンバー みんなが
楽しい時間を 共有することが’出来ました

デイサービスセンター大岡山3
今月 百才を迎えられ とても元気な ○○さんに
ハッピバースデーの曲を 全員で歌う
生演奏を聴くことで 動かなかった足が、リズムを刻んで動いている
そんな 素敵な一時間でした
楽しい時間は 健康になれる時間でもあります。

LUEBy JOY CLUB BAND
Vocal 高田千春
Vocal 原田葉子
Piano 住山章
Base  小室誠
Vo.Gui 小林一夫

ルービジョイは、老人ホーム・障害者施設等、福祉施設でのボランティア演奏、及び
各種コンサートで活躍する、アコースティック系バンドです。
レパートリーはポップス・アニメソング・童謡・フォーク・オールディーズ・ジャズ等
ジャンルにとらわれず 幅広く、唄(コーラス)と演奏を行います。
福祉施設でのライブは無料です、演奏のご依頼はメールにてお願いいたします。

カテゴリー: 演奏会 タグ: パーマリンク

デイサービスセンター大岡山で演奏会 ホームヘルパーの仕事 への2件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    新しいHPもブログもいいですね。すっきりして明るい。
    更新お疲れ様でした!大変だったでしょうね。

  2. 小林一夫 のコメント:

    みゅうさん コンニチワ。
    忍者ブログを初めて、もうじき3年になります。
    実は、新しいホームページ制作は、ブログを初めた頃から作っていて、
    今になってしまいました。
    忍者ブログも、新しい Movable Type のブログも、
    最初のコメントは、みゅうさん でしたネ!(^o^)/
    まだまだ手直する箇所の多い、ホームページとブログですが、
    今後とも、ヨロシクね!。

コメントは停止中です。