路上演劇祭2010 ルービージョイ CMソング 君をのせて 英語

路上演劇祭2010 ルービージョイ 
昨日の土曜日は、10周年を迎えた路上演劇祭Japan主催のイベントで演奏してきました
最初の曲は、いいちこのCM曲 ♪ また君に恋してる
2曲目は、サントリーのCM曲 ♪ウィスキーが お好きでしょ
3曲目は、日本生命のCM曲 ♪TOP OF THE WORLD
今回は CMソングが中心でした。
4曲目の♪君をのせては ジブリ バージョンではなく 英語バージョン
5曲目♪The Loco-motionはキャロルキング バージョンではなく
色っぽく こんな感じで
ワオー
エンディングは、マイケルジャクソンの♪WE ARE THE WORLD
天気予報では雨でしたが 天気に恵まれました・・・が!
風強く 髪の毛 ぼさぼさ
■5;20〜
また君に恋してる
ウィスキーが お好きでしょ
TOP OF THE WORLD
君をのせて 英語・日本語ミックス
The Loco-motion
WE ARE THE WORLD
■日が沈まナイト アーカイブシアター
When You Wish Upon A Star
見上げてごらん夜の星を
You Don’t Know
Vocal 金子まゆみ
Piano 住山章
Base  小室誠
Vo.Gui 小林一夫

カテゴリー: 演奏会 タグ: パーマリンク

路上演劇祭2010 ルービージョイ CMソング 君をのせて 英語 への6件のフィードバック

  1. YMKO のコメント:

    昨日の烏山でのライブお疲れ様でした
    今年は残念なことに聴きに行くことができず残念でした
    曲目を見たら 聴きたかった曲 沢山! あれもこれも・・・です
    風が強くて演奏するの きっと楽譜が捲れて大変だったんでしょうね
    でもみんなとてもいい表情で演奏してましたね
    爽やかな季節の夜を 華やかに飾って きっと大勢の方を楽しませたことに違いありません
    軽快なドラムの音聴きたいで~す
    ルパンさ~ん 早くcome back してね♪ 

  2. 小林一夫 のコメント:

    野外のライブは 苦労が多いです
        
    風が勝ってに 楽譜めくったり(笑)
    風の音で、楽器や唄声が聴こえなかったり
    歌いながらギター弾くだけで精一杯なのに
    やることいっぱいあって 忙しい(笑)
    あ〜疲れた・・・でも
    またやりたい
    正確なリズムボックスのドラムより
    互いにずれてしまうルパンのドラムのほうが好き
    来年には ルパンも復帰して 楽しくやりたいです
    Rupin! come back!

  3. みゅう のコメント:

    レパートリーがたくさんあって羨ましいです。素人の私はOn The Sunny Side Of The Streetのピアノソロで頭悩ませています。指がつる~~!

  4. 小林一夫 のコメント:

    On The Sunny Side Of The Streetのピアノソロ いいですね〜
    ボクも素人ですが バンド結成して10年になります 
    いろんな曲を演奏しました・・が
    覚えても、すぐに忘れてしまいます
    指の関節が痛いので、夜寝る時にシップ薬を貼って寝ます
    記憶力も指も衰えるばかりですが、なんとか頑張っています

  5. みゅう のコメント:

    頑張ってください!音楽も仕事も大先輩!ずっとその背中を追いかけていきます!今日はギターが加わってずっとジャズっぽくなったよ!みなジャズ畑じゃないから、どんな音出してもみんな<なぁんちゃってジャズ>なんだけどね(笑)

  6. 小林一夫 のコメント:

    背中が痒いです(笑)
    一人で弾くソロもいいけど
    一人より二人 二人より三人・・・と音が重なると 
    今までにない感動が生まれますよね
    昔、「なんちゃってジャズギター」 っていう本買ったけど
    あまり勉強していません(;´▽`A アセアセ
    いい音出せた時は、幸せ感じられて
    出せない時は、悔しがって猛練習するか、諦めて寝てしまうか。
    趣味としての音楽は、ストレス発散で楽しいけど
    ライブなどで、ストレス抱えてしまったりすることもあったり・・・
    でも、音楽が出来ることは、幸せなことだと つくずく思うのです。
    今、♪ スウィートメモリーズ ジャズっぽく弾いています。

コメントは停止中です。