父の日のプレゼントは二人の結婚式 ルービージョイ演奏会 親子バンド

教会結婚式

父の日の 今日
結成10年になる ルービージョイ 小室氏 長男 秀之君と舞さんの結婚式がありました。
結婚式の数ヶ月前に父を亡くした 新婦の 舞さん
父の日のプレゼントは 二人の結婚式でした。

小室氏の次男 隼人君も バンドに加わっての披露宴、親子そろっての演奏会でした。

新婦のおじさんのスピーチが印象的でした。
結婚相手の父親に 結婚を申し込みに行った青年と 父親と 一人娘
との情景を表現したサントリーオールドのCMの話でした。
don don di don  shu bi da den  o –  de – e – e – e -o –
don don di don  shu bi da den  don don shu bi da don

♪ 夜が来る〜人類みな兄弟〜 don don di don  shu bi da den を挿入した歌を
新婦の父親と、おじさんにプレゼントしたいと 司会者の方にお願いしました。

1st ステージ
結婚行進曲
All of me
Only you
When You  Wish Upon A Star
Let It Be Me
Fly me to the moon

2nd ステージ
また君に恋してる don don di don
ウィスキーがお好きでしょ don don di don
Don’t Worry Be Happy
ケ・サラ CHE SARA(歌詞変更)

LUEBy JOY  ルービージョイ By 蒲田 プラザ アペア
Base  小室誠
Vo.Gui 小室隼人
Piano 住山章
Vo.Gui 小林一夫
結婚式

結婚式 LUEBy JOY

蒲田 プラザ アペアにて
ルービージョイ

カテゴリー: 演奏会 タグ: パーマリンク

父の日のプレゼントは二人の結婚式 ルービージョイ演奏会 親子バンド への2件のフィードバック

  1. YMKO のコメント:

    ご無沙汰していました
    ホームページ リニューアル おめでとう!
    三年目にして自前で制作したなんて 素晴らしいです
    きっと大変だったんでしょ?
    新しいブログは 画像が鮮明でとても綺麗で 輝いて見えますよ
     
    小室家の結婚式 父の日に親子バンドで演奏するなんて素敵ですね
    こんなに沢山の曲を演奏して 思い出深いハッピーな結婚式だったことでしょう
    聴いてみたかったな~♪ 結婚式の写真も見てみたかったで~す❤

  2. マリヨステンドグラス のコメント:

    新しいブログへの初コメント ありがとう。
    以前のホームページ、作りっぱなしで全然更新していなかった。
    どんなホームページだったかも、あまり良く覚えていません(*- -)
    ホームページも、新しいブログも、まだまだ調整する所が沢山ありますが
    時間かけて、出来るだけ見やすくなるようにしたいです。
    小室家の結婚式は、笑いあり、涙あり、ズッコケ有りで、とても良かったです。
    結婚式の写真、掲載しようと思ったけど 
    結婚式の写真載せても 面白くないかな〜 なんて考えたり 
    かといって、バンドの演奏中の写真載せたら、話がぼやけてしまうような気がして。
    結局は、面白くなく 且つ ぼやかした写真を掲載しました(笑)
    結婚は、人生の基盤だから
    面白いようで 面白くなく
    時には、ぼやかすことも大切です(爆笑)

コメントは停止中です。