The Christmas Song クリスマスソング  LUEBy JOY

今年も クリスマスソング アップしました
タイトルは
Nat King Coleで有名な ♪The Christmas Songです
ボーカルは  LUEBy JOY 代表・ベースの小室誠が歌っています。

LUEBy JOY1

VO/Base 小室誠

LUEBy JOY2
VO/Guitar  小林一夫

LUEBy JOY3
Piano 住山章

LUEBy JOY4
Drums 比留間健郎

カテゴリー: You Tube, 演奏会 タグ: パーマリンク

The Christmas Song クリスマスソング  LUEBy JOY への6件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    メンバー全員が渋くてかっこいいですね!このままメジャーデヴューできそうな感じ。皆さまこれからも健康に気をつけて末永くご活躍を続け皆を幸せにしてくださいね。

  2. 小林一夫 のコメント:

    バンド結成して、かれこれ10年です 
    なかなか上達しませんが
    ずっといっしょにやっていきますです
    皆を幸せにするには、自分達が幸せでなきゃね (^_-)-☆

  3. ほうせんか のコメント:

    ~☆今年も
    素敵な(音と映像)の‘クリスマスプレゼント‘が届きました☆~
    小室さんの豊かな人生を感じるような歌声や
    ライブのスナップ、クリスマスを彩る様々な
    イルミネーションの写真、どれも雰囲気ある、音と映像で・・堪能されました。
    寒い中、・・・ご準備大変だったでしょう(笑)
    お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    また来年も、皆様がお元気で、仲良く、ご活躍なさいますように、願っております~

  4. 小林一夫 のコメント:

    ほうせんかさん
    many times many ways  Merry Christ-mas to you
    バンド仲間と、10年の付き合い
    小室さんをはじめ、心豊かなメンバーに支えられて
    今でもイイ関係が続いています(感謝)
    来年も、その先も、ずっと仲良くやっていきますね (^_-)-☆
    遠き日を 置き去りにして クリスマス
    遠き日も 楽しき思い クリスマス
    寒さ耐え 暖めあって クリスマス
    寒さ耐え カメラ抱えて クリスマス

  5. のんこ のコメント:

    クリスマスソング 素敵でした♪
    ゆっくり流れるフォトも凄く良かったぁ(*^_^*)
    頼まれて始めた短期のアルバイト。ようやく今日で終了です。
    でもこれからは年賀状・大掃除・お節作りが待ってますね(笑)
    今宵はクリスマスイブ♪素敵な夜をお過ごしください♪

  6. 小林一夫 のコメント:

    のんこさ〜ん アルバイト ご苦労様でした
    今宵はクリスマスイブ・・・・ もう 寝ることにします(笑)
    明日の現場 早いので( ̄  ̄;)う〜ん(笑)

コメントは停止中です。