クリスマス演奏会 老人福祉施設(カーサ千束)

メリー クリスマス
詩(うた)歌いのステンドグラス作家 小林一夫のブログにようこそ

White Christmas ホワイトクリスマス

♪Silent Night 聖夜

LUEBy JOY CLUB BAND
カーサ千束
今日は老人福祉施設(カーサ千束)のクリスマス演奏会でした
全曲で31曲
もし僕が、聴くほうの立場だったら
絶対に聴き疲れて寝てしまうでしょうが
お年寄りの方々は、最後まで元気に聴いていらっしゃいました。
特に、女性は元気がいい(笑)
バンドとしては、朝の練習を含めて 62曲をこなした訳ですが
不思議と 疲れていない
今年最後の演奏会は、元気 元気で終わりました。

VO.高田千春 原田葉子
Piano 住山章
Base 小室誠
VO.Guitar 小林一夫
All of me
CALENDAR GIRL
見上げてごらん夜の星を
学生時代
青い山脈
ちいさい秋みつけた
この広い野原いっぱい
恋のバカンス
上を向いて歩こう(SUKIYAKI)
四季の歌
もみじ
里の秋
赤とんぼ
故郷
しあわせなら手をたたこう
私の青空
川の流れのように
遠くへ行きたい(TVバージョン)
知床旅情
りんごの唄
パパとあなたの影法師
You Don’t Know 悲しき片思い
翼をください
When You Wish Upon A Star 星に願いを
Amazing Grace  アメージンググレース
サンタが町にやってくる
White Christmas ホワイトクリスマス
The Christmas Song クリスマスソング
赤鼻のトナカイ
Silent Night 聖夜
ジングルベル

カテゴリー: You Tube, 演奏会 タグ: パーマリンク

クリスマス演奏会 老人福祉施設(カーサ千束) への2件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    どっぷりクリスマス気分にさせてもらいました。毎年バタバタのクリスマス。いつかゆっくり過ごしたいものです。そのときはもう仕事がないときかも…それでもいいや。ありがとう。元気もらってますよぉ。

  2. 小林一夫 のコメント:

    毎年この頃は、バタバタ、ドタバタだね
    ロマンチックなクリスマスなど、暫く縁がないです(笑)
    あと10日位で、今年も終わるけど
    来年の話をすると 鬼も笑うけど
    一つでも笑えることが、増えるますように
    一人でも、笑わせてあがられる人が増えますように。

コメントは停止中です。