なごり雪

去年の暮れの事ですが
音楽仲間3人が集まって
なごり雪の音合わせをしました。
メタメタですが
録画したビデオが出てきたのでアップします。
ユニット名、3人で考えましたが、まだ決まっていません。
候補としては
加齢臭・歌励衆(かれいしゅう)
臭三家・苦散家(くさや)
などがあがっています。

来年は、 LUEBy JOY CLUB BANDと
こんなフォークユニットバンドを
組み合わせるのも、おもしろいかな?

私が代表のこのステンドグラス工房は、基本的には土日がお休みなので
音楽仲間の都合が一致した日は、ここが練習場所になります。
仕事の性質上、土足で入れるし、防音もちゃんとしてるし
練習場所としては、うってつけ という事です。

VO.1中澤良弘 VO.2小林一夫 Guitar 川鍋 裕

カテゴリー: You Tube, 練習風景 パーマリンク

なごり雪 への2件のフィードバック

  1. ブルン のコメント:

    ビデオ拝見したっすが・・小林さんは左側の方でしょうか
    声は分かりましたが・・
    練習中でこれなら、もうちょっとやれば
    バッチリっすね・・
    トリオの名前・・臭います

  2. 小林一夫 のコメント:

    もうちょっとやっても たいして変わりませ〜ん(笑)
    左が私です
    みんな 同じ年齢です
    後がないので みんな 必死です

コメントは停止中です。