このリズムで ギブソン ES175

今 9月の演奏会に向けて こんな曲を練習しています
♪ 泣かないように 心が強くあるように 無理しないで いこうか
手を貸せるように他人(ひと)の痛みがわかるようにやってみようか
身を粉(こ)にして働いて  家族に何か残してやれるように
少しずつ 少しずつ 倒れそうになりながらも
転んでも つまずいても 立ち上がって歩いてゆこう
笑えるように 心が 晴れていくように あわてないでいこうか
救われるように 今度はひとを好きになれるように やってみようか
悲しい ことがなくなって 歓びががいつも近くにあるように
少しずつ 少しずつ 挫(くじ)けそうになりながらも
真っ直ぐに 腕を振って この道を歩いてゆこう
このリズムで このリズムで

こんな歌い方で
椅子に座って
ギターも ギブソン ES175を使って
只今 Koji Tamakiに、なりきっている私です

カテゴリー: 楽譜 詞 タグ: パーマリンク

このリズムで ギブソン ES175 への6件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    おっ!いいじゃん!……なぁんだ本物だったんだ。でもどことなく似てるよね。ライブ楽しみですね。招待してくださいね。

  2. 小林一夫 のコメント:

    Koji Tamakiの歌い方 マネして練習してます 
    リズムを刻む足のステップ マネしてみました
    こんな歌い方で頑張って練習しています
    あとは 顔をマネるだけですが
    無理があるので諦めました。

  3. ブルン のコメント:

    小林さん、甘い声にうっとりっすよ・・
    弦を押さえる指先を見てたら 良くこんな風に
    指が動かせるなと・・感心しました

  4. 小林一夫 のコメント:

    ブルンさ〜ん Koji Tamaki いいでしょ
    昔も、今も 大好きなアーチストです
    甘い声 弦を押さえる指先
    僕もうっとりです

  5. ブルン のコメント:

    僕は やはり・・ワインレッドの心・・からです
    石原真理子との スキャンダル・・
    彼は相当の女好きっすね 

  6. 小林一夫 のコメント:

    玉置浩二 イイ男ですからね〜
    若いころの石原真理子 長くて綺麗な髪の毛でしたね
    僕が知ってる「ま」で始まる女性は
    真理子は、かなり太めの女性
    マリエはモデル
    満智子は え〜と 今は亡き兄貴の大昔の彼女の妹
    真由美はかっこいい ナイスな女性
    正子は カラオケで オラこんなとこヤダ〜
    って歌ってる友達
    まがつく女性はそんなところでしょうか
    二人で安全地帯をいつまでも歩んで欲しいです
    模範的な回答でスンマヘン(笑)

コメントは停止中です。