スーザン・ボイル あなたは私たちを目覚めさせてくれました

英国のオーディション番組「Britains Got Talent」
47歳で男性とキスしたこともないというイギリスのおばさんの歌声が
世界中で賞賛を呼んでいます
夢は エレイン・ペイジのようなプロの歌手になること
彼女が歌い出すなり、会場の観客が総立ちになる
夢やぶれて・・・ そして・・・
ミュージカル レ・ミゼラブル I dreamed a dream 夢やぶれて
歌は心【完全版】/スーザン・ボイル

過ぎ去りし日夢
希望に満ちていたあの頃
とわの愛を夢みて
神もお許しになろうと
若さゆえの 怖さ知らず
夢は はかなく破れ
何もない 私はここに
歌は歌い尽くし
酒も飲み干した
でも 虎は夜やって来る
雷のように低くうねりながら
希望を八つ裂きにし
夢も恥と変わる
私は夢見る あの人が
共に人生を歩んでくれると
でも かなわぬ夢もある
避けきれぬ嵐もある
こんなはずじゃなかった
こんな地獄で暮らすとは
こんな哀れな姿で
夢やぶれし 我が人生

カテゴリー: 楽譜 詞 タグ: パーマリンク

スーザン・ボイル あなたは私たちを目覚めさせてくれました への2件のフィードバック

  1. ブルン のコメント:

    このおばさん TVで何度か見ました。
    この容姿&美声のギャップのすごさにビックリし
    そしてこの歌いっぷりに大感動しましたよ(@_@;)
    47まで表舞台に上がれられなかったって・・
    超不思議ですよ

  2. 小林一夫 のコメント:

    ギャップは 歌声だけでなく
    こんなに暗い歌詞なのに 暗く感じないこともビックリです
    晩期大成した人を見ると 励みになります
    こんなパワー欲しいけど カラダついていきません ×× ××

コメントは停止中です。