ドラムを叩きながら歌ってみました

ドラム 小林一夫
バンドを初めて9年になります
ドラムを叩きながら歌ってみました
すごく楽しいです
ドラム  ルパン
ドラム担当のルパン(愛称)と、今日も喧嘩しながらの楽しい練習でした
こんどルパンが、ドラムを叩きながらヴォーカルも担当することになりました。
来月の演奏会で 初お披露目です。
♪お願い郵便屋さん Please Mister Postman♪という曲のヴォーカル
いい雰囲気でしたので褒めてあげました。
「ルパンは目で歌うんだね〜、いいネ〜」
LUEBy JOY

カテゴリー: 練習風景 タグ: パーマリンク

ドラムを叩きながら歌ってみました への8件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    かっこいい~!
    白髪がメッシュになってますます渋みを増しましたね!ルパンさんもかっこいい~!いつか必ずライブ見に行きたいです!
    ドラム叩きながら歌うのって難しいよね。

  2. 小林一夫 のコメント:

    髪の毛 染めようかどうか 迷っています
    お世辞でも、かっこいい~!なんて言われると、ますます迷ってしまって
    頭の中を脱色したいくらいです(意味不明な表現)
    ルパンは50才を過ぎてからドラムを始めました
    ドラムより、唄のほうに素質があることを発見しました
    ドラムより、口パクのほうがリズム感はイイです
    早い話が、ドラムは・・・・(笑)
    二人はいつもズッコケコンビで、めげる事も多く
    いっしょにめげる人がいてくれると 安心出来ます
    自分がめげた時、一番そばにいて欲しいと思う人です(笑)
    みゅうさんがドラムを叩いたら、もっと決まると思うよ

  3. みゅう のコメント:

    でも…足と手がバラバラになりそう…。
    スタジオにドラムあるんですか?行って叩いてもいいですか?

  4. 小林一夫 のコメント:

    ルパンに電話一本すれば ニコニコ顔でドラム持ってきます
    ゆかいで楽しい仲間です、性格も可愛いですよ(*≧_≦)ぷぷっ
    みゅうさんと気があうこと間違いありません
    是非会って欲しい僕の友人です
    ちなみに4月18日(土曜)と4月25日(土曜)練習で来ますよ

  5. ブルン のコメント:

    小林さん、プロフィール画像と全然イメージが
    違うじゃ無いっすか
    ドラムもやられるのですか!カッコ良いっすよ

  6. 小林一夫 のコメント:

    サングラス カッコいいでしょ
    専門的なことはさておいて
    9年もバンドやってると なんとなくですが ドラムも叩けるように・・・
    ルパンのドラムがないと、寂しくて唄えませんです
    寂しがり屋の迷コンビで、これからもずっと続けていきます

  7. みゅう のコメント:

    土曜日は仕事です。でもキャンセルがあったりしたら行っちゃいます!

  8. 小林一夫 のコメント:

    キャンセル あったらいいな〜 
    突然の訪問歓迎です  

コメントは停止中です。