路上演劇祭JAPAN2009 By LUEBy JOY

土曜日 路上演劇祭JAPAN2009で歌ってきました
ピアノのパートすっとばしたり(*- -)(*_ _)ペコリ
キーを間違えて唄ったり・・・(*≧_≦)ぷぷっ
風が譜面めくって 他の曲の譜面を見て歌ったり(^◇^;)
いつも通りのドジ ジョブ オンパレードでしたが
みなさんが踊りながら聴いてくれたので、楽しく唄えました
第一ステージの演奏を終えると可愛い女の子が寄ってきて
ぬいぐるみ いっぱいくれました
「ありがとう(^o^)/ 宝物にするね」

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

そして、演奏が終わり 日が沈む頃 友人達が駆けつけてくれて
「コバ よかったよ〜」って言ってくれました(笑)
■第一ステージ演奏曲目
RUBY BABY
24時間の神話
SUKIYAKI_上を向いて歩こう
青い影_Whiter Shade Of Pale
悲しき片思い_You Don’t Know
お願い郵便屋さん_Please Mister Postman 日本語版
All of me
TSUNAMI
■日が沈まnight
E_ブルース
少年時代
ケ・サラ CHE SARA
■追悼曲
Let It Be Me  僕は永久に君のそばにいたい
実行委員の方々 ご苦労様でした
最後の演奏が終わって
「グッドジョブでした」と言われたのが嬉しかったです。
写真も グッドフェイスになるように 少しぼかしました(笑)
路上演劇祭JAPAN2009

カテゴリー: 演奏会 タグ: パーマリンク

路上演劇祭JAPAN2009 By LUEBy JOY への14件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    ますますご活躍ください!待っている人がたくさんいると思うよ!私はピアノコードを覚えるので必死です。ジャスピアノの本を買ってきてしまいました。今度教えてくください。(^^ゞ

  2. 小林一夫 のコメント:

    みゅうさ〜ん ありがとう
    いや〜 音楽仲間が増えて嬉しいです
    みゅうさんがピアノを弾く姿から Norah JonesやDiana Krall を想像します
    ♪ All of meは、トゥー・ファイブのコード進行が沢山でてくるので いいかも

  3. ほおせんか のコメント:

    こんにちは
    女の子から可愛い縫ぐるみ・・
    ワァ!嬉しい(笑)
    聞く人も、演奏する人も、楽しい思い出が出来た、
    一日ですね。
    お写真の皆さんも、若々しく、
    その場の楽しい雰囲気が伝わってきます。
    いつか、私も、演奏会に行ってみたくなりました(笑)

  4. 小林一夫 のコメント:

    ほおせんか さん
    ぬいぐるみ 可愛いでしょ (^_-)-☆
    メンバーみんなの宝物になりました
    この帽子も、安モノですが、演奏会の時だけ かぶっています
    少し薄くなった髪を隠すためにネ
    一般的に男は化粧しないので
    少しでも若々しく見えるように写真を化粧しました
    うっすら ファンデーション 
    グッドフェイスです と言ってください(^◇^;)
    いつか 化粧して演奏しようかな とも思っています(*≧_≦)ぷぷっ
    化粧って 楽しいですね
    演奏会に来てくれる日があったら、いいですね

  5. TANA のコメント:

    五月晴れの空の下・・・
    烏山でのライブは アットホームな雰囲気でとってもよかったです
    冷たいビールが美味しくて ほろ酔い気分で聞いていました
    音楽は人の心を癒してくれますね♪
    懐かしい曲 沢山聞かせてくれて どうも有り難う!

  6. 小林一夫 のコメント:

    TANAさん ありがとう
    演奏が始まって観客数少なくなったらどうしよう(\(◎o◎)/ (−“−;)うぅ・・・
    そんな事が気になる小心者の我々です(笑)
    聴いてくれることで 僕たちの心も楽しくさせてくれました
    第一ステージが終わって 声がれした喉に冷たいビールが美味かったです
    去年も今年も 聴いてくれてありがとう

  7. ブルン のコメント:

    小林さん、路上ライブに参加されたんですか・・
    お疲れさんです
    粋なドラマー姿は若い子にも、モテモテですね
    音楽を奏でる側って・・良いだろうな~
    羨ましいっすよ

  8. 小林一夫 のコメント:

    粋なドラマー姿のルパンは、若い頃 女性にモテモテだったそうです
    この日は、♪お願い郵便屋さんで、ルパンが初めてヴォーカル担当しました
    普段は、とても明るく楽しい性格ですが
    演奏会の日は、いつも 暗〜くなっています (−”−;)うぅ・・・
    「恥を咲かせにいきましょう」と、メゲテいます(笑)
    「ヨッシャー いっしょに咲かそうじゃん」 (^_-)-☆

  9. R・K・Y のコメント:

    5月9日 千歳烏山の駅のホームに降りた瞬間 賑やかなライブ演奏の音楽が 聞こえてくるのです
    まさか。。えっ 6時前なのに どうして・・??
    予定時間より ちょっと早く始まっていたライブ・・・
    広場に着くと ♪上を向いて~歩こう~~♪ って歌っているじゃありませんか、、、みんな遅刻です
     
    夕暮れ時にやっと3人がそろい かけつけ一杯のビールが美味しかったこと・・・
    そして 日が沈まnightの曲を聞き 懐かしさを感じたひとときでした
    「koba よかったよ~」
    「グッドフェイス だったよ~~」
    「今度は 最初から聞くからね~~~♪」
               ❤元ギャル 三人娘より❤
     

  10. 小林一夫 のコメント:

    数年前の路上演劇祭で
    演奏が始まる前から ずっと座って待っている年配者の方がいました
    目と目が合うんですが 僕から声かけられなくて・・・
    ちょっと 後悔 (  ̄  ̄;)
    演奏中に 声かけてもらったり 曲の間におしゃべりしたり
    そんなふうに出来たらいいな〜って思います
    来年のことはわからないけど 昔 ある施設で歌ったことがある
    ♪いい湯だな(ドリフターズ)
    いい湯だな いい湯だな 湯気が天井からポタリと背中に
    ♪お富さん(春日八郎)
    粋な黒塀見越しの松に 仇な姿の洗い髪
    そんな唄を歌いたいナ〜 なんて考えています
    アンコールがあれば 
    ♪高校三年生も やっちゃいます
    ぼくら道はそれぞれ 別れても越えて歌おう この歌を
    来年も会いましょうね! GOOD LUCK!! 

  11. ブルン のコメント:

    小林さん・・ドラマーの画像もあなたかと
    勘違いして居りました
    間違えてスミマセン・・
    実は帽子&グラサンでここまで変わるのかと・・
    頭をひねっていますたよ
    左の画像の方は小林さんだと分かるのですが・・
    真ん中の立って歌っている方も違う人ですね~
    なんだ 小林さんが全部自分の画像をブロブアップ
    したのだと言う先入観から見てしまったもんで・・
    改めて見たら違う人でした・・
    みんな楽しく演奏してますよ・・
    小林さんもハンドサムっす

  12. 小林一夫 のコメント:

    ブルンさん あなたはハンサムです
    ブルンさん あなたは僕の友達です (^_-)-☆

  13. いずみ のコメント:

    ブログを開いたら余りに…間違えたかと思い思わず閉じてしまいました・・何年振りに会って聴いて話して・何を話したかも覚えていなかったけど(笑)4人の楽しい時間をありがとう!!

  14. 小林一夫 のコメント:

    うさぎの小さな写真・・・これが目で これが耳で(笑)
    手相の話(結婚線)・・・老後の話・・・
    「クラス仲間になりたかった」
    そんな話を楽しくしたね
    クラス越えて 友達になれてよかった(^o^)/

コメントは停止中です。