WATER(水の結晶)小林一夫ギターソロ

皆様 今年最後の音楽 ♪WATER(水の結晶)アップしました
今年一年ありがとうございました 良いお年をお迎えください。

写真・曲・演奏 小林一夫
使用ギター GODEN(ゴダン)
写真協力
Nonnkoさん
lamymamaさん

カテゴリー: You Tube タグ: パーマリンク

WATER(水の結晶)小林一夫ギターソロ への6件のフィードバック

  1. メルヘン のコメント:

    こんにちは、
    素敵な音色、有難うございました。
    昆虫や、植物、すべての生き物にとって、かけがえのない命の水、
    それでいて、静かで、やさしく、すべてを洗い流してくれます。
    ソート耳を澄まして、ギターの音色、雨音を・・・
    今年最後にふさわしい小林さんの世界に魅了されました。
    今年一年、素敵なブログ有難うございました。

  2. 小林一夫 のコメント:

    メルヘンさん 今年最後の素敵なコメントありがとうございました
    今年一番多く撮った写真は「水の写真」でした、だから 
    最後のくくりは「水」で終わりたいと思います
    今年は、雨の日が好きになりました 雨の日は外に出たくなります
    雨(水)は 静かで、やさしく、すべてを洗い流してくれますね
    ならば 晴れの日は?
    雲の上はいつも晴れてる・・・オリジナル曲 ♪僕達が描いた夢 歌詞抜粋
    オリジナル曲 いつかアップしますね
    良いお年をお迎へください

  3. のんこ のコメント:

    今年の最後に素敵なギターの音色をありがとうございました♪
    年末でバタバタしてる私ですが 寝る前のひと時 本当に穏やかな気持ちになれました!
    拙い写真を使ってくださってありがとうございます。
    来年も良いお年をお迎えくださいませ。
    また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

  4. 小林一夫 のコメント:

    のんこさん 寝る前に 聴いていただいてとっても嬉しいです
    穏やかな眠りに導いてくれるような曲にしたかったので・・・(笑)
    素敵な写真ありがとうございました 写真のコラボレーションですね
    来年もまたブログを通じて お会いしましょうね

  5. ブルン のコメント:

    小林さん、スライドの画像&メロディー・・素晴らしかったです!見事です(^^♪
    人は水から掛け買いの無い命を貰っているし、
    また一滴の水の誕生から大河に至るまでの
    道のりたるや人生そのものですよね。
    そんな事を感じさせてくれたビデオでした(^^♪
    小林さん・・ネット駆け出しの僕を相手して下さって
    有難う御座いました。また来年も宜しくお願い致します(^.^)
    それでは良いお歳をお迎え下さいヽ(^o^)丿

  6. 小林一夫 のコメント:

    ブルンさん 大晦日ですね〜
    ブルンさんが チャンネル登録をしていただいた時から縁が生まれました
    人は水から命をもらっているように
    人は人から、やさしい言葉の水をもらって生きています
    ブルンさん 今年、沢山のやさしい言葉ありがとうございました
    今日はこれから、こたつに入って、妻といっしょに年越しそばと みかん食べます
    そうそう 黒糖酒も買っておきました
    ちびり ちびりと呑みますよ
    新たな歴を ごいっしょにめくりましょう

コメントは停止中です。