Silent Night きよしこの夜 ルービージョイ

 

メリークリスマス

♪ Silent Night(きよしこの夜)You Tubeにアップしました お聴きください
唄・ギター   小林一夫(ハーモニー多重録音)
ピアノ     住山 彰
ベース     小室 誠
パーカッション 比留間 健郎
It was good that I could meet you

Silent Night

 

カテゴリー: You Tube タグ: パーマリンク

Silent Night きよしこの夜 ルービージョイ への14件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    ちょっと早いけど毎年素敵な曲をありがとう!
    来年こそ良い年にするぞ!

  2. 小林一夫 のコメント:

    今年一年大変な年だったけど
    良い年が みゅうさん待っていてくれている
    3日はバンドの新年会だから
    よかったら歌いにおいで 
    生カラオケは楽しいよ

  3. YMKO のコメント:

    ルービーの皆さん!
    今年も素敵なクリスマスソングを 聞かせて頂き有難うございます
    誰もが知っているこの曲は 静寂なイメージで 子供の頃を 思い出します
    サンタさんは とても神秘的で ピアノの音色は とても可愛らしく 映像とぴったりですね~
    そして 幾重にも重なるハーモニーは うっとりする程 綺麗でした
    これは まさしく Kクンのワンマンショーです
    昨年の ホワイトクリスマスは 賑やかに そして 華やかに 演奏した曲でしたね
    みんなでハーモニーに参加させて頂き 練習して楽しかった事 中々味わう事のできない 思い出です
    来年も 再来年も その次も ずうっと アップしてくださいね
    二回目の クリスマスを迎えて おめでとう!   ♪メリークリスマス ~☆
          

  4. 小林一夫 のコメント:

    昨年はありがとう 
    あっという間に 一年が過ぎていきました
    クラス会での演奏、Y高でのライブ 結婚式のパーティーでの演奏は 
    とっても楽しかったね、いい思い出がつくれて僕も楽しかったです
    ハーモニーは、一人より二人 二人より三人
    一人ハーモニーでは、なかなかうまくいきません・・・
    ルービー仲間とも、もう8年の付き合いになります
    今でもとっても仲がいいです
    来年も 再来年も その次も ずうっと仲がいいです
    いっしょにいることで、楽しさ共有できます
    だから これからもいっぱいアップしていきたいと思っています
    また 遊びにおいでね 歌いにおいでね

  5. みゅう のコメント:

    行きたい!無理かなぁ…。連絡しま〜す!

  6. 小林一夫 のコメント:

    楽しい年が始まる おいでよ (^_-)-☆

  7. ブルン のコメント:

    小林さん、【Merry Christmas!】
    と言っても、ウチはジジ&ババの世界なので
    クリスマスが来ても普段とさほど変らないっす
    (ToT)/~~~
    小林さんの【きよしこの夜】最高でした(^^♪

  8. 小林一夫 のコメント:

    ブルンさん メリークリスマス
    今年、沢山のコメントありがとうございます
    来年も、ブルンさんの楽しい動画楽しみにしています
    お互い 身体に気をつけてがんばりましょう
    It was good that I could meet you 出会えて良かった

  9. のんこ のコメント:

    素敵な歌を聞かせていただきました♪
    使っているフォトもロマンチックで良いですね。
    子供達が巣立ち、旦那は単身赴任で帰ってこず、
    今年はお義母さんと二人の淋しいイブでした(苦笑)

  10. Eye のコメント:

    クリスマスが又やって来ました 早いものですね~ 1年って・・・
    今年は どんなメロディーが流れてくるのか 楽しみにしていました
    Silent Night の歌声は この星のように 鐘のように 綺麗に響きわたっていますよ
    心がとっても優しくなれるようなそんなクリスマスソングで・・・ 最高で~す
    ~いつもありがとう☆メリークリスマス ~~~ 

  11. 小林一夫 のコメント:

    のんこさ〜ん メリークリスマ〜ス
    使っているフォトは 渋谷から青山まで 歩いて撮りました
    歌は 出来栄え悪いですがご勘弁(;´▽`A) 
    旦那様、単身赴任でも メリークリスマスのメールはしたんでしょ!
    私も2階で料理中の奥様にメリークリスマスってメールしました(笑)

  12. 小林一夫 のコメント:

    Eyeさん メリークリスマス
    X’mas またやってきましたね
    今年 メリークリスマスって言ってあげた人には 来年も言うんでしょうね
    今年 メリークリスマスって言ってあげたれなかっ人も
    言ってもらえなかった人も 
    僕から Merry Christmas 
    ~いつもありがとう☆メリークリスマス ~~~ 
    ・・・・素敵な言葉 ありがとう

  13. メルヘン のコメント:

    メリークリスマス☆~
    今年も、素敵なブログでクリスマスを迎える事が出来ました、
    映像も可愛いですね、子供の頃の、今は亡き父との楽しいクリスマスを思い出したりしました。
    歌声、まるで少年のように清らかですね、、ウットリです。(笑)
    映像と唄、それに素敵な思い出を、ありがとうございます。お疲れ様で~す。

  14. 小林一夫 のコメント:

    メルヘンさん 今年は虹のクリスマスプレゼント 見れましたか?
    この一年は輝く年でしたか? 
    あと僅かで今年も終わろうとしていますが この一年ありがとうございました
    子供の頃のお父様との楽しいクリスマスの思いで・・・・
    来年は そんな子供の頃のおとぎ話の曲を用意しています
    今年も言います メリークリスマス 来年もです

コメントは停止中です。