小金井二中九期還暦同期会 ルービージョイ ライブ

今日は LUEBy JOY のバンマスの同期会で演奏してきました
小金井第二中学校0 金子まゆみ
誰にも中学生の時代があって
みんないっしょに歳を重ねて
やがて還暦を迎えました
ボーカルとベース・・・・同級生で
子供の心と還暦の心が
ぐるりとまわって元に還る
さあ!これから青春のはじまりはじまり
小金井第二中学校1 金子まゆみ
小金井第二中学校2 小室誠
小金井第二中学校3 比留間健郎
小金井第二中学校4小林一夫
小金井第二中学校5 同級生
小金井第二中学校6 写真
還暦祝い

カテゴリー: 演奏会 タグ: パーマリンク

小金井二中九期還暦同期会 ルービージョイ ライブ への4件のフィードバック

  1. あべ のコメント:

    お疲れ様でした!
    みなさんいい表情してますねっ。

  2. 小林 一夫 のコメント:

    みなさんいい表情してますねっ・・・
    は〜いその通りだと思いま〜す(笑)
    みんないい表情してる 
    みんなって
    全員だよ 全員って 一人残らず み〜んなだよ

  3. ボーケル のコメント:

    いやー、やっとブログみました。びっくりですよ!あんなアップで!!この10ヶ月幸せでした。そして当日その頂点へ。カッ君、監督、ルパン、なべさんそしてマック、いっぱい、たくさん、many,ゴダック、本当にありがとうがざいました。

  4. 小林一夫 のコメント:

    楽しい数ヶ月でした、ボーケルさん いい表情だって、みんなが言ってましたよ
    みんなが、いっぱい、たくさん、many イイ思い出残せて よかったです

コメントは停止中です。