路上演劇祭2008 ルービージョイ & K’s 煙が目にしみる

路上演劇祭Japan2008-1
ひとつひとつがみんな大切で
いろんなのがミックスされて
互いに気遣って
そんなふうに続けるって
大事なことだね
昨年の路上演劇祭、体調くずして参加出来ませんでしたが
今年の路上演劇祭2008は、K’sとルービ・ジョイ+ゲストで参加
終日雨でしたが、とっても楽しかったです。
お題は「煙が目にしみる Smoke gets in your eyes」他9曲
路上演劇祭Japan2008-3
K’s

路上演劇祭Japan2008-2
ルービ・ジョイ LUEBy JOY CLUB BAND

カテゴリー: 演奏会 タグ: パーマリンク

路上演劇祭2008 ルービージョイ & K’s 煙が目にしみる への2件のフィードバック

  1. ボーケル のコメント:

    雨のせい(おかげ)で観客も少なくちょっと寂しく
    ちょっとホットして思い切り歌ったような。あまりに寒かったので昨日から喉が痛い。いよいよ本番だと言うのに何て事!この1年の練習が無駄になりませんように。みんなは大丈夫かしら?

  2. 小林 一夫 のコメント:

    毎回ビールのおかげで思い切り演奏出来てるルービーですが
    ボーケルさんは、雨のおかげで、思い切り歌っていましたよ(笑)
    さあ 週末は1年の練習の成果を発揮してくださ〜い。

コメントは停止中です。