煙が目にしみる Smoke Gets In Your Eyes ジャズ アレンジ 楽譜 

楽譜 Smoke Gets In Your Eyes
Smoke Gets In Your Eyesのアレンジ楽譜です
5月の路上 ライブのテーマ曲です
3人のボーカル編成でやろうと思います。
1番が僕、2番がまゆみさん サビが小室さん 3番はハーモニーで
そして、いつか 仲間を呼んで 3人のボーカルをもっと増やして
録音しようと思います。

カテゴリー: 楽譜 詞 タグ: パーマリンク

煙が目にしみる Smoke Gets In Your Eyes ジャズ アレンジ 楽譜  への4件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    この歌私のfavorite songのベスト10に入ってるんですよぉ!

  2. 小林一夫 のコメント:

    みゅうさん!
    僕を favorite friends のベスト10に入れてくださ〜い(笑)

  3. Eye のコメント:

    こんにちは!
    先日、確か 禁煙CMで「さよなら」歌っていましたよね。 もう煙とは 縁がないと思ってましたが なにか ご縁があるのですね!
    ♪「煙が目にしみる」♪~ ( もちろん、禁煙中?)
    爽やかな新緑の季節 そよ風に誘われて‘ライブ’なんて最高ですね!
    今、流行の「Street]みたいで・・かっこいいナ♪♪♪生演奏の歌声が響いてきそう~~
    成功を祈ってます
    そして又 ここで お披露目してください!!! 

  4. 小林 一夫 のコメント:

    あれ以来
    私はTabakoからKobakoになりました
    小箱のフタ開けて さあ 次は何が飛び出すのか!・・・・。
    出て来るのは、アメではなく、煙に良く似た霧(Misty)かも知れません
    撮る写真も、もやもやしてるし
    煙とか霧とか青い影とか
    夜空ノムコウを君といつまでも歩き続けて
    見上げてごらん夜の星を When You Wish Upon A Star
    星になりたいっ?
    私の青空 千の風になって
    さよなら言う相手は涙くんだよ だから 涙くんさよなら
    赤い花白い花、それは ここにしか咲かない花 
    ありがとう ぬくもりをありがとう
    いつの日か
    素敵な夢を叶えましょう
    君は気絶するほど゙悩ましい
    歌うたいのパラッド゙は、恋におちて Save the Last Dance for Me
    What Did I SAY?
    UNFORGETTABLE
    ともだちになるために
    CAN YOU CELEBRATE?
    いつの日か
    あの日に帰りたい
    それがPRIDE
    What A Wonderful World
    なんて素晴らしい世界だ
    P.S. I Love You
    なんて素晴らしい人生だろう
    MY WAY – a mi manera
    Somewhere Over The Rainbow
    お披露目曲いっぱい準備してま〜す
    見張っててくださ〜い

コメントは停止中です。