ハナミズキ(一青窈)K’s 小林一夫 / 川鍋裕

久しぶりに K’sサウンド アップしました
♪ ハナミズキ-マシコタツロウ バージョン(一青窈)
唄と演奏 K’s(小林一夫・川鍋裕)
動画撮影場所 石神井公園(東京都)
出演 カルガモ・亀・花たち・水

ハナミズキ

カテゴリー: You Tube タグ: パーマリンク

ハナミズキ(一青窈)K’s 小林一夫 / 川鍋裕 への6件のフィードバック

  1. YMKO のコメント:

    久しぶりの K’S サウンド 
    小林君と川鍋君 コンビの 唄とギター 久しぶりに聞きました。
    ハナミズキ すごくいいね~~ 綺麗な声に ギターの音色
    ハナミズキやカルガモ達の画像も 可愛らしく美しく映っています・・・ 石神井公園なの~ ~
    ‘君と好きな人が 百年続きますように~”
    ‘二人の K’Sサウンドも 百年続きますように~”  

  2. 小林一夫 のコメント:

    ナベとも100年か〜
    50年にしてくれ(笑)
    ホントは桜坂 アップしようと思ったけど
    桜はこの雨で散ってしまった、来年の春は桜坂だから
    みんなで録音ヨロシク!です

  3. kemkem のコメント:

    近くの家の薄紅色のハナミズキは満開でとても綺麗です。K’Sの弾き語りがとてもしみこみました!なべチャンとも会いたいな。

  4. 小林一夫 のコメント:

    ハナミズキ咲く季節に
    仲良しグループが集って会えますね
    100年ではなく 何十年ぶり?
    亀に会えること、皆喜んでいます
    他にも何人か誘ってみますね
    ナベ 都合ついたら 何処かの公園で・・・。
    今♪Smoke Gets In Your Eyes 歌ってます

  5. ほうせんか のコメント:

    こんにちは、
    ハナミズキには思い出があります。
    以前、私のお誕生日に友人がハナミズキの歌を歌ってくれました。その歌詞の清らかな優しさにに感動した事を思い出しました。
    お友達、今、どうしているかな?忘れちゃたかな?
    きっと、青空の下、持ち前の明るさと、やんちゃさで、周りの人を幸せに包んでいるんでしょうね♪~
    綺麗な映像と歌、ありがとう☆~
    そして、ハナミズキ、大好きです。

  6. 小林一夫 のコメント:

    ちょっと前の友人との会話
    「最近、友達と会うと年金の話ばかり、いやだね〜」
    「そうだね だけど、もっと上の年齢になると 
    年金じゃなく、棺桶の話が多い、君たちは若いね(^_^)」
    そう言われたそうです。
    ある番組で、今というのは、すぐに過去になってしまう
    だけど、思い出はずっと残るから
    人生とは思い出作りの旅なんだ って言ってました
    詩(唄)は綺麗な水と言葉で出来ていると思います
    思い出も、綺麗な水と言葉で出来ていると思います
    倖わせって、綺麗です
    花と水が重なって ハナミズキという成長する木になるんです
    ハナミズキは棺桶にはなれない木なんです
    ハナミズキ、好きでよかった
    綺麗な花言葉を、そのまま お返しします。

コメントは停止中です。