CM作りました K's 小林一夫 川鍋裕  さよなら(小田和正)

禁煙支援ソング


唄と演奏 K’s(小林一夫・川鍋裕)

 

カテゴリー: You Tube タグ: パーマリンク

CM作りました K's 小林一夫 川鍋裕  さよなら(小田和正) への6件のフィードバック

  1. MUKU のコメント:

    永遠にお別れされて
         本当に嬉しく思います。
    こんなに笑ってしまう
    さよなら を聞いたことがありません、
    また、ポロン君の表情豊かな名演技?
    いつも、お二人?いろんな会話を楽しみながら、お散歩されているんでしょうね
    今度は、他のことで、ドキドキ!クラクラ!なさって下さいね。
    最後は雨(飴)(笑)

  2. 小林一夫 のコメント:

    歯医者さんが言ってました
    細胞は弱いもの
    あなたの歯茎は見えないところで出血しています
    悲鳴をあげています
    いじめに さようなら
    やさしくすれば、あっという間に強くなります
    飴とムチ(無知)・・・僕の言葉です
    今日はゆずちゃん
    あしたは黒里ちゃん
    明後日は 葉香ちゃん
    これじゃすぐに
    アーメ ンだ!(笑)
    我無(ガム)の境地
    都内タクシー全面禁煙化
    taspo(タスポ)
    一歩一歩足す歩 
    ポロンとさん歩
    おやじギャグ ゴメンなさい(我笑)

  3. ブルン のコメント:

    小林さん・・初コメ打たさせて貰います。(-_-;)
    まず、このブログで目に付いたのはあなた&
    ポロンちゃんのプロフィール画像です(#^.^#)
    お二方(・・?の、この寝顔を拝見していると・・
    こちらまでも・・癒されてしまいます(#^.^#)
    「さよなら」この歌は僕も好きです、カラオケで良く飲んでは歌ってました。小林さんの歌は冗談抜きで上手いです(*^_^*)タバコへのさよならだったんですね(*^_^*)

  4. 小林一夫 のコメント:

    ブルンさん 冗談抜きで上手いというより、冗談入りの歌でゴメンナサイ(笑)
    「バイバイの法則」ってあって
    綺麗に「サヨナラ」って言うと、次にもっといい出会いがあるそうです
    冷たい雨も 甘〜い 飴になります
    ようこそブルンさん 出会えて嬉しいです
    私のほうこそ あなたの声・言葉にブルン・ブルンする位に癒されています
    これから 宜しくお願いしま〜す

  5. ブルン のコメント:

    小林さん、此方こそ宜しくお願いします。
    実はステンドグラスの作品にも興味心身なんですよ
    光を通して見るガラスの色合いには心が和みます(*^_^*)

  6. 小林一夫 のコメント:

    ブルンさん これからも ステンドグラス いっぱい掲載します 
    次回の作品 楽しみにしていてくださ〜い

コメントは停止中です。