White Christmas ホワイトクリスマス ルービ・ジョイ

ホワイト・クリスマス(White Christmas)

私ホワイトクリスマスを夢見ている

懐かしい日々をそのままに

ツリーの頂上はキラキラ輝き
子供たちは雪駆けるそりの鈴の音に耳をすましている
私ホワイトクリスマスを夢見ている
クリスマス・カードを書きながら
あなたに きらめく幸せな日々がありますように
そしてクリスマスが銀世界に包まれますように
I’m dreaming of a White Christmas
Just like the once I used to know
Where the tree tops glisten and children listen
To hear sleigh bells in the snow
I’m dreaming of a White Christmas
With ev’ry Christmas card I write
May your days be merry and bright
And may all your Christmases be white
Vo 菊池義行 金子まゆみ 森岡由美子 小林一夫
演奏  LUEBy JOY CLUB BAND

カテゴリー: 演奏会 タグ: パーマリンク

White Christmas ホワイトクリスマス ルービ・ジョイ への9件のフィードバック

  1. MUKU のコメント:

    皆、それぞれのホワイトクリスマスを夢見ています。
    以前、叶うという字は、十回願いを、言うと、叶うと、叶さんから、お聞きしました。
    信実の願いは、きっと届くのでしょうね。
    清らかな曲ありがとうございました。
    皆さんの願いが、きっと届きますように☆~

  2. 小林一夫 のコメント:

    MUKUさんありがとう
    十回願いを言って叶わなくても
    信を尽くせば いつか実るよ

  3. YMKO のコメント:

    ワッきれい! 思わず そう叫んでしまいたくなるような 音と光のコントラストは まるで夢のファンタジーです。  星が瞬く冬空の下 光の海を泳いでいるような 幻想的でロマンチックな世界を創り出し そして 心温まる空間を演出していますね。 今年の最後を飾る 最高の曲です。 ハーモニーの素晴らしさを 知ることができました。 「有り難うの一言です」・・・・・ クリスマスイブ、本当に雪が降ればいいのにね・・・降雪!・・やさしさと共に「メリースノークリスマス」!
     

  4. 小林一夫 のコメント:

    ハーモニーの素晴らしさを知ることができてよかった
    言葉・音程が少しでもずれると、心温まる空間も濁ってしまう
    うまく歌えなくて、くやしくて、駅で大泣きしたっけ
    何回でも観てみたくなるように、
    そんな願いが叶うように、何十回も練習しよう。
    もう一回観るシリーズ最終回、登場人物に そして
    全ての人に、メリークリスマス 

  5. メルヘン のコメント:

    こちらは、ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、小林さんから作っていただいた、ステンドグラスから、今、虹色の光が、部屋中に射し始めました。スノーキャットのクララの背中も虹色に、、。
    これは、作者からのクリスマスプレゼント?
    毎日、虹とは、欲張りでしょうが、時々現れて、。

  6. 小林一夫 のコメント:

    メルヘンさん コメントありがとうございます
    サンタさんは、年一度しか姿を見せないけれど、すごい力をもっている
    友は、時にはサンタの服着て、訪問先でやさしい力を交換しあっている
    僕は、昔のような力強さはなく、トホホの力しか持ってないけど、
    ステンドグラスが見えない光を集めて、虹色の光を見せてくれる
    トホホの力にやさしい力が加われば誰もがサンタになれる
    メルヘンさんも、サンタさん

  7. Eye のコメント:

    今日は、一年中で一番イルミネーションの綺麗な日です。 今年一年の思い出の箱を開けると 世の中は偽りの多い グレーがかった雲のようでしたね。でも今日は 色に例えると「赤」 そして言葉に例えたら「愛」かな? 多くの人に夢を運ぶサンタクロースのようで・・・・・ ホワイトクリスマスの曲 ずうっと 聞いてました。 雪は降らなかったけれど 2008年はこのホワイトクリスマスのような白から何色に変化してゆくのでしょうね? 虹色のように 来年が輝く年でありますように メリークリスマス!

  8. Eye のコメント:

    ホワイトクリスマスの曲ずうっと聞いてました。虹色のように 来年が輝く年でありますように 
    メリークリスマス!

  9. 小林一夫 のコメント:

    Eyeさん 聴いていただいて嬉し・恥ずかし・・です。
    人が光になって、虹色の光を見せてくれるみたいで
    みんながサンタになりました。

コメントは停止中です。