君と君と君と君と 君と友達 Sabnani スイート ベイジル

Sabnaniさんから電話頂きました。
相変わらず オーガニックな生活をしているとか
ナレーションの録音で駅まで送った時
「ふくらませた風船から、少しずつ空気を出すように歌うの」
と、教えてもらったこと覚えています。
少しずつが大切なんだよね〜。

live_STB_green_logo
あれから5年
こんど自分のライブをやるそうです
それも 六本木 スイート ベイジル
みなさんも 是非行ってみてください
私も、バンドのメンバーや友達と行きます
友達の友達は、友達です
♪ともだちになるために
詞 新沢としひこ  曲 中川ひろたか
友達になるために 人は出会うんだよ
どこのどんな人とも きっと分かり合えるさ
友達になるために 人は出会うんだよ
同じようなやさしさ 求め合っているのさ
今まで出会ったたくさんの
君と君と君と君と 君と君と君と君と
これから出会うたくさんの
君と君と君と君と 君と友達
友達になるために 人は出会うんだよ
ひとりさみしいことが だれにでもあるから
友達になるために 人は出会うんだよ
だれかをきずつけても 幸せにはならない
今まで出会ったたくさんの
君と君と君と君と 君と君と君と君と
これから出会うたくさんの
君と君と君と君と 君と友達

カテゴリー: 楽譜 詞 タグ: パーマリンク

君と君と君と君と 君と友達 Sabnani スイート ベイジル への8件のフィードバック

  1. ブルン のコメント:

    サブナニ・Rさん・・魅力的な声ですね・・
    僕が言うのもおこがましいっすが・・
    ジャズにピッタリ合います
    スイート・ペイジルのHPが・・これまた格好良いっす
    良い音楽と共に飲む酒は最高っすねヽ(^o^)丿

  2. 小林一夫 のコメント:

    良い音楽と共に飲む酒は最高ですね
    彼女、こんどブログを始めると言ってました
    その時は、お知らせしますので ヨロシクです

  3. みゅう のコメント:

    サブナニさんの友達の喜多郎さんは私の長野の友達の友達…その友達から喜多郎さんのお父様は花火師だと聞きました。真意のほどはわからないけれどなんだかそれっぽい気がしてきました。遠い記憶がつながったような不思議な気分です。
    スウィート・ベイジル行きたいです!

  4. 小林一夫 のコメント:

    みんなと行こうよ
    僕の仲間・友達紹介します
    みゅうさんの友達もよかったら誘ってみてください 
    友達の友達は友達です
    辛い時も 淋しい時も 楽しい時も
    励まし合うのが友達です
    昔 みゅうさんに キツイことを言ってしまったこともあったけど
    ゴメンネエ〜!(。・_・。)(

  5. ブルン のコメント:

    僕みたいな輩がコメ打っても良いのでしょうか・・
    芸能人相手に自信が無いっす

  6. 小林一夫 のコメント:

    ブルンさんも僕も芸能人も 自営業者 ジイェイス (^_-)-☆
    バンドのメンバーも自営業者です
    Sabnaniさんも そのおかあさんも自営業者です
    農家の人はコメ 打って(売って)る自営業者です
    日本人なら皆 コメ食ってます 
    ブルンさんがコメ打ってくれると 嬉しいのだ〜
    ブルンさん以外の 君も君も君もだよ
    たくさんのコメント いつもアリガトさんです

  7. YMKO のコメント:

    今年2月に 丸の内にあるコットンクラブにジャズのライブを聴きにいきました
    ジャズのことなど 無頓着な私だけど とっても良かったのです・・・ 
    最近 ジャズの良さがわかったのかな・・・?
    ライブ好きな私・・・
    ♪スイートベイジルに私も行っちゃおうかな~~~
     

  8. 小林一夫 のコメント:

    出不精な僕です 生演奏 今年は 行ってないな〜 (−”−;)
    こういうことって わ・わ・わ・わ・輪・笑・和・羽 って広がりそう
    友達誘って 来てくださ〜い

コメントは停止中です。