to U BankBand

本日は バンド仲間が集まって ♪ to U 練習しました
筑紫哲也さんの「NEWS23」のエンディングテーマ曲だった曲です
今年 学園祭で歌います
姫とのデュエットは7年ぶりかな
「頑張らなくてもいいよ」と言ってくれるので
「あわてなくてもいいよ」言ってくれるので
なんとかやれそうです

to-u
カワセミ


to U BankBand 作詞:桜井和寿 作曲:小林武史
池の水が鏡みたいに、空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える
光と影と表と裏
矛盾もなく寄り添ってるよ
私たちがこんな風であれたら・・・
愛愛 本当の意味はわからないけど
誰かを通して何かを通して思いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が涙の向うでいつか微笑に変わったら
人を好きにもっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ
瓦礫の街の綺麗な花健気に咲くその一輪を
「枯らすことなく育てていける」と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを空に向けて放ってみようよ
風船にように色とりどりの祈り
愛愛それは強くてだけど脆くて
また争いが自然も猛威が安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに言葉などただ虚しく
沈んだ希望が崩れた夢がいつの日か過去に変わったら
今を好きにもっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ
愛愛本当に意味はわからない
愛愛だけど強くて
雨に匂いも風の匂いもあのころとは違ってるけど
この胸に住むあなたは今でも教えてくれる
悲しい昨日が涙の向こうでいつか微笑みに変わったら
人を好きにもっと好きになれるから頑張らなくてもいいよ
人を好きにもっと好きになれるからあわてなくてもいいよ

カテゴリー: 演奏会 タグ: パーマリンク

to U BankBand への2件のフィードバック

  1. Eye のコメント:

    お久しぶりです!
    to U の曲何度も何度も聞いてしまいました
    Bankband の曲って なんだか癒されるようで大好きです
    「ニュース23」のエンディングの歌詞が このような曲だとは全然知りませんでした
    素敵ないい曲ですよね~
    「頑張らなくてもいいよ」って言っても
    頑張っている姿が 目に浮かびます
    学園祭に向けて・・・ 
                 ❤成功を祈ります❤

  2. 小林一夫 のコメント:

    Eye さん お久しぶりです お元気でしたか! 
    コメントありがとうございます
    頑張っている姿・・・バレちゃいました?
    ♭ばかりのコードなので、指も腱鞘炎で曲がりっぱなしです (−”−;)うぅ・・・
    目に浮かびます・・・とのこと
    桜井くんのイメージで、想像しているんでしょうね(笑)
    ❤マークがあると 嬉しいですね 
    コメントくださる方皆さんが ❤マーク付けてくれるとを希望します
       

コメントは停止中です。