ケセラ Che Sará 歌詞 和訳

憂歌団
私が好きな憂歌団の木村さん いつも多くの元気をくれます。
♪ All of me ♪君といつまでもは
憂歌団スタイルで何度か演奏会で唄っていますが
Che Sará・・・その訳詞(詩)と唄には感動です。
私は木村さんの和訳が一番好きです
次回の演奏会で時間があったら ♪ Che Sará 唄いたいです
音楽は愛情が全てやねエ・・・
日本語詞:木村充揮
海を見てると 君のことを思い出す
振り向きざまの あの笑顔 この胸に広がる
楽しい楽しい日々を 辛く切ない日々を
君と共に暮らした日々を 忘れられない日々を
ケサラ ケサラ ケサラ
今日の一日を 雨の日も風の日も
ケサラ ケサラ ケサラ
夢の中 行き交う 今日もいろんな人が
争うことなく暮らせるように 共に暮らせるように
ケサラ ケサラ ケサラ
君の生き道を 雨の中 風の中
ケサラ ケサラ ケサラ
ケサラ ケサラ ケサラ
巡る季節の中を 前を向いて歩いてく
ケサラ ケサラ ケサラ
ケサラ ケサラ ケサラ
今日の一日を ふれあい 分けあい 愛しあい
ケサラ ケサラ ケサラ
ケサラ ケサラ ケサラ
今日の一日を 前を向いて歩いてく
ケサラ ケサラ ケサラ
ケサラ ケサラ ケサラ
巡る季節の中を 前を向いて歩いてく
ケサラ ケサラ ケサラ
ケサラ ケサラ ケサラ
今日の一日を ふれあい 分けあい 愛しあい
ケサラ ケサラ ケサラ
ケサラ ケサラ SARA

 

カテゴリー: 楽譜 詞 タグ: パーマリンク

ケセラ Che Sará 歌詞 和訳 への2件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    「夢・憂歌」持ってるもんねぇ。擦り切れるほど聴いたもんねぇ。木村君には30年前にコンサートの楽屋で会ったもんねぇ。でも…勘太郎が好きだった。

  2. 小林一夫 のコメント:

    楽屋で会ったの〜? いいナ〜
    木村さん・・・誰が見ても イケ面じゃない 僕もそう思う
    勘太郎が好きだった・・・ そりゃそうだろうね〜 ワカル ワカル
    でも、僕は木村ファンだよ 男の容姿 顔だちは男同士だから関係ないしね
    あの唄う表情 わからぬ歌詞 だみ声 しびれちゃう〜
    みゅうさん 面クイだったよね〜(笑)

コメントは停止中です。