Come Rain or Come Shine 演奏 ルービージョイ

夏休みも終わり、仕事が始まりました
貴重な数日間、何をして過ごしたかといえば もっぱら自宅録音
今年の夏休みに出かけたのは 吉祥寺の楽器屋さんと自宅駅そばの居酒屋だけ
そうそう プールも2回ほど行きましたっけ
夏休みの宿題ではありませんが
新曲アップします
ぶっつけ本番でのお遊び録音なのでアラが目立ちますが
大雨も降ったことだし・・・
お聴きください
♪Come Rain or Come Shine

演奏  LUEBy JOY
和訳
他の誰もが愛せなかったほど君を愛してみせるよ
雨が降っても、晴れた日も 山よりも高く、川よりも深く
雨が降っても、晴れた日も
僕が始めて君に会った時は、
まあ、いろいろあるうちの一つくらいにしか思わなかった
でも、今はちがう、賭ける?なんて聞くなよ
僕は忠実であろうとしている 君がそうさせてくれるのなら
他の誰もが愛せなかったほど強く、君はぼくを愛してくれる
雨が降っても、晴れた日も 幸せも一緒、不幸も一緒
それもまたいいさ
曇る日、晴れる日、いろいろあるし お金があったり、なかったり
でも、僕は君といつも一緒さ
雨が降っても、晴れた日も

カテゴリー: You Tube, 楽譜 詞 タグ: パーマリンク

Come Rain or Come Shine 演奏 ルービージョイ への6件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    パチパチパチパチパチ!(拍手の音)
    大好きな曲です。歌詞もメロディーもいいよね。
    いつもビデオクリップ楽しみにしています。これからも音楽で皆を幸せにしてくださいね。

  2. 小林一夫 のコメント:

    ClaptonやBBの音はハートにびんびん響くよね
    こういう曲は、メンバー全員が好きみたいです
    次の曲 楽しみにしていてください
    頑張ろうね!

  3. MUKU のコメント:

    雨が降っても、晴れた日も、幸せも一緒、不幸も一緒、いつも一緒、素敵な歌詞ですね
    気の会う人と、同じ時を、一緒に過ごせるって、幸せですね!
    次回は、どんな唄聞かせてくださるのか、楽しみに
    まっています、
    いつも、素敵なブログ、ありがとう、、、。

  4. 小林一夫 のコメント:

    MUKUさん ご無沙汰してま〜す
    気の会うバンド仲間や、同じ時を一緒に過ごせる人は 私の大切な財産です
    その大切が、メロディーや言葉(声・詞)になって伝わると
    叶わぬ夢も叶う気がして、勇気づけられます
    見てくれて 聴いてくれて ありがとうございます
    無垢な夢に向かって 互いに頑張りましょうね 

  5. lamymama のコメント:

    小林さんこんにちは^^
    ようやく、涼しくなってきましたが、
    お体のほうは夏ばてしてらっしゃいませんか?
    今回もステキな「曲」に癒されました♪
    ステキな「歌詞」ですね。
    >気の会うバンド仲間や、同じ時を一緒に過ごせる人は 私の大切な財産です
    良い言葉ですね^^
    私も、小林さんみたいに、
    ユーチューブ作れるようになりたいです^^
    いつか、ラミーちゃんを使って、作ってみるわ♪

  6. 小林一夫 のコメント:

    lamymamaさん こんにちは  雷すごいですね〜  
    体のほうは夏バテに関係なく バテバテです(笑)
    可愛いラミーちゃんの動画 見ましたよ(*^_^*)
    今日も財産また増えちゃいました(笑)
    ユーチューブで是非ラミーちゃんを紹介してくださいね
    楽しみにしています。

コメントは停止中です。