夏の思い出 夢見て咲いている 小林一夫ソロ ギター弾き語り

♪ 夏の思い出  You Tubeにアップしました
お聴きください
夏が来ると 思い出す

夢見て 咲いている・・・

唄・ギター 小林一夫

カテゴリー: You Tube タグ: パーマリンク

夏の思い出 夢見て咲いている 小林一夫ソロ ギター弾き語り への6件のフィードバック

  1. YMKO のコメント:

    聞きました~聞きました~眠くならなかった~~☆
    ♪夏の思い出 っと言ったら 遠い昔の子供の頃を 思い出す曲 と思ったんだけど・・・
    昔の唱歌を ジャズ風にアレンジして 又ちょっと違った雰囲気で とってもgoodでした
    心を癒してくれる そんな気がする・・・
    去年は ♪夏の終わりのハーモニー だったでしょ 
    みんなでハモッて楽しかった思い出の曲もあったね~・・・
    今年も 夏の思い出 沢山作って・・・又来年のyou tube 夏バージョン 楽しみにしてま~す♪
     

  2. 小林一夫 のコメント:

    ♪夏の終わりのハーモニー も ♪夏の思い出 もソロバージョンでした
    今日 呑み会あったんだけど  Bakaグループ4人のおしゃべりバージョンで
    イントロは政治経済、竹島問題に始まり 子供の頃。学生時代の話になり 
    エンディングは音楽の話
    4人のおしゃべりハーモニーはとっても楽しくて良かった
    今年の秋は、一人より二人 二人より三人が、10人になって
    ハーモニー中心のBakaオリジナル曲をアップしようかなと考えています
    みんなウルサイBakaおやじ達で
    音程はずすと、ぼく以上にウルサイのいっぱいだけど
    みんなズレてるから 安心してください(笑)
    その時はヨロシク!

  3. MUKU のコメント:

    夏の思い出
    たしか、学校で歌った、懐かしい曲です。
    でも、子供の頃の印象とは違った、
    なんだか、落ち着いた、しっとりした、お洒落な曲に♪~
    私も、尾瀬に、出かけたくなりました(笑)
    素敵な曲、ありがとう!

  4. 小林一夫 のコメント:

    ♪夢見て、咲いている・・という歌詞が好きで アップしました
    私も、尾瀬には行ったことがないので
    いつか行ってみたいと思います

  5. lamymama のコメント:

    素晴らしい演奏を聴かせて頂きました♪
    今日も、寝不足のlamymama。
    なんだか、精神的に落ち着いたのか?
    眠くなってきました(笑
    私も、尾瀬には行ったことがありません。
    水芭蕉の花・・見たいなぁ・・。
    ヤバイ。
    ホントに睡魔が襲ってきました!
    少し、お昼ねしよ♪
    小林さんの声は、癒し系ですね^^

  6. 小林一夫 のコメント:

    眠くなりましたか〜
    よかった よかった
    子供の頃の夏の思い出・・といえば
    遊んだ思い出と寝過ぎた思い出
    朝寝ぼうと昼寝と夕寝
    暑い日はポニョってしてましょ
    頑張るのは、涼しくなってからでも間に合います(笑)
    おやすみなさ〜い

コメントは停止中です。