夏の終わりのハーモニー 小林一夫 ギター ソロ

一年ぶりに♪夏の終わりのハーモニー 弾いてみました
昔より 良い響きで弦が鳴っていました。
歌 ギター 小林一夫

今日のささやきと

昨日の争う声が
二人だけの恋のハーモニー
夢もあこがれも
どこか違ってるけど
それが僕と君のハーモニー
夜空をたださまようだけ
誰よりもあなたが好きだから
ステキな夢 あこがれを
いつまでも ずっと 忘れずに
今夜のお別れに
最後の二人の歌は
夏の夜を飾るハーモニー
夜空をたださまようだけ
星屑のあいだをゆれながら
二人の夢 あこがれを
いつまでも ずっと 想い出に
真夏の夢 あこがれを
いつまでも ずっと 忘れずに

カテゴリー: You Tube, 楽譜 詞 タグ: パーマリンク

夏の終わりのハーモニー 小林一夫 ギター ソロ への3件のフィードバック

  1. YMKO のコメント:

    「繋がり」をテーマに 始めたブログ・・・
    色々な人とふれあい 一年が経ち 沢山の思い出のページが 沢山できましたね~~☆ 
    いよいよ 二年目突入!!
    ギターも準備OK! 
    音楽って いいよね~♪
    気持ちが 豊かになります 支えられます
    思い出が よみがえります
    「繋がり」を求めて 心機一転 
    又素敵な音楽を いっぱい聞かせて下さいね~ ♪

  2. YMKO のコメント:

    「繫がり」をテーマに始めた このブログも・・・
    色々な人と 触れ合い そして 一年が経ち
    想い出のページとして 綴られています
    さあ~ いよいよ 二年目に 突入!
    ギターも すっかり 生まれ変わって 新規一転
    準備OK!?!?!
    音楽って いいよね~ ♪♯♭
    楽しくって 心が豊かに なるよね~ 
    ある時は 詩によって 支えられ 癒されて
    ある時は 夢の世界に 誘われて
    ある時は 懐かしい 想い出が 甦ってくる・・・ 
    そんな 素晴らしい音楽♪を もう一度 是非 聞かせて下さ~い
    楽しみにしていま~す 
    みんなで ’素敵な夢を 叶えましょう~ ”☆ 

  3. 小林一夫 のコメント:

    オリンピックも終わり サザンも終わり、みんなみんな終わってしまいました
    終わった後はどうなるの〜?
    淋しさ続かず、想い出がいっぱい残って、ほほえむことが出来る
    ♪夏の終わり 秋になったら再録音・・・・「しつこい」ね!
    でも、オリンピックも4年後にしつこく開催 
    サザンも最後に「つづく」という文字 
    あ〜 みんな「しつこい」
    ブログも「しつこく」二年目
    まあ 好きな事なので 続けられるのでしょう
    「しつこい」って悪いイメージだけど いいことかもしれない
    いい方変えれば
    「しつこい」んじゃなく 
    「熱心」「真剣」「めげてもめげても」
    「あきらめない」「失恋」「必来い」エトセトラ・・
    また必ず見に来てくださいね (必来い)
    ほほえみながら待っています (^_-)-☆
    ほほえみ お持ち帰りください(^o^)/

コメントは停止中です。