紫陽花の花

最近 街のいたると所で 紫陽花が咲いています
いつも気になって写真を撮すのですが、気に入ったのが撮れません
昨日の昼休み、おもいきって、下にもぐりこんで、ポロン目線でバチッ
あじさいの花1
あじさいの花2
花言葉、辞典で調べたら
移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」
「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」とありました
花言葉って、いったい誰が考えるんだろう
僕も花言葉 作ってみました
「欲張り」「幸せいっぱい」「子沢山」「じれったい」「一度に咲けない」
「雨女」「動脈」「よせばよいのに」
辞書に載ったら いいんだけど・・・
それは
「欲張り」「高慢」「自慢家」というものですね
EOS Kiss X2 TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。