一日が終わって 夜空 見上げてみてください

一日が終わって
★「青い空の下にあつくおおわれた白い雲
その下に どんより流れる灰色の雲
そんな時こそ遠くはてしない空を感じます(届いた手紙より)」
★ある読者からの言葉より・・・・
「キジバトの写真、羽ばたく瞬間を採るなんて(チャンス)
いつも、身近なところに、カメラと、ポロン君、待機しているんですね
形に隠れたチャンス
あるかも知れない知らない掟 私も知りたいです(笑)
雨の日は鳥たちも食事を探すの大変ですね。自然の掟、、。
素敵なブログが次のステップに導く、、、。お疲れ様、、、。」
いつも身近なところに、黒ビールとカメラとポロンとギターと
みなさんの励ましの言葉を待機させて
疲れたからだを癒して眠りにつく
遠くはてしない穏やかな空を 明日も見たい
遠くはてしない友の声を 聞いていたい
来月 ♪見上げごらん夜の星を 子供達の前で唄います
今夜は星 隠れて見れないけど
形に隠れたチャンス
遠くはてしない空で輝いています
雨あがりの夜 みなさんも 夜空 見上げてみてください
静かな眠りにつくことが出来るように 祈っています
今日も一日ご苦労様。
デッキ

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。