横浜商業(Y高)文化祭2013

横浜Y高祭2013-1.

横浜商業(Y高)文化祭2013

横浜商業文化祭の野外ステージでライブしてきました。

横浜Y高祭2013-2.

横浜Y高祭2013-3

 

今回のステージは、久しぶりに中澤良弘氏が参加出来たので
彼のオリジナル曲 【マイペース】も演奏しました。

歌詞がとっても良いんです。
いつかこのブログで、是非紹介したいです。
とりあえず 歌詞だけ紹介しておきます。

♪ マイペース 作詞・作曲 中澤良弘

だいじょうぶ 頑張れ
いつも一生懸命やるんだ
マイペース あせらず
じぶんの光を 信じるんだ

かけっこは 苦手だった
いつもみんなの背中見て走った
くやしくって 自分がいやになっても
ゴールをめざして走った 走った

だいじょうぶ 頑張れ
一番になれなくたっていい
いつも一生懸命 できればいいんだよね
マイペース あせらず
僕の夢につづく道にきっと
出会えるって 信じるんだ

 

唄うことは 照れくさかった
いつも まわりばかり気になった
小さな声で下を向いて
自信のない自分に唄った 唄った

だいじょうぶ 頑張れ
一番になれなくたっていい
いつも 一生懸命できればいいんだよね
マイペース あせらず 僕の夢につづく道にきっと
出会えるって 信じるんだ

僕を待つ人がいるなら
どこにでも走り出したい
僕にできる事は小さい事だけど
声をかけたり泣いたり笑ったり
いっしょにいてあげたい

だいじょうぶ 頑張れ
いつも一生懸命やるんだ
マイペース あせらず
じぶんの光を 信じるんだ

 

最後に、2年生で 野球部の佐久間君・ 佐々木君といっしょに記念撮影 (^_-)-☆

毎年思うのは、高校生との年齢差(ギャップ)が増える一方だってことかな。
おじさん・おばさんは、筋肉や髪の毛では負けているけど
だいじょうぶ 頑張れ・・と
ハゲ増し合っているのだ。

 

Vocal     金子まゆみ
SAX   今泉 修
Piano  住山 章
Vo.Base 小室 誠
Vo.Gui  中澤良弘
Vo.Gui  小林 一夫
カテゴリー: 演奏会 タグ: パーマリンク