福祉ふれあいコンサートサンパール荒川 ルービージョイ

ゴールデンウイークも終わりましたね。
連休の最終日(2014年5月6日)サンパール荒川大ホールで
福祉ふれあいコンサートのイベントに参加してきました。
2001年から、アクロス荒川にて毎年参加して、暫く活動を停止していましたが。
今回はサンパール荒川大ホールに、コーラス、フラダンス、新舞踊、日本舞踊、民謡
ジャズダンス、車いすダンス等、総勢約30組の大イベントでした。

機材を積み、10時頃 サンパール荒川大ホールの楽屋口に到着

福祉ふれあいコンサート 楽屋入り口

長丁場で、参加が次から次へとパフォーマンズを発表するため、我々メンバーはイベント開始前に、客席前方のオーケストラボックスで機材のセッティングとリハーサルを行い、早々にその場を離れ、夕方4時頃のステージを待つ事にしました。
ステージでは、大勢の出演者が唄や踊りを披露していました。

福祉ふれあいコンサートオーケストラボックス

福祉ふれあいコンサート踊り1

福祉ふれあいコンサート つだ ゆりこ

総指揮・監督の つだ ゆりこさん(紫色の衣装)
これだけ沢山の参加者を指揮・監督される つださんには脱帽です。すごいの一言です。

福祉ふれあいコンサート フラガール

出演を待つフラガール達

 

福祉ふれあいコンサートヴォーカル達

ルービージョイ ヴォーカルの二人

福祉ふれあいコンサートラスト

沢山のフラガールグループ達がステージで踊る

Warming-up 21 世紀 手造りConcert No.57< 福祉ふれあい>“東北の人々に笑顔被災地支援の講演と福祉ふれあいコンサートの
主催 ふれあいコンサート 実行委員
共催 社会福祉法人 荒川社会福祉協議
後援 荒川区 あらかわ文化村 IPO三者こころの福祉 東京荒川ライオンズクラブ
東京荒川ロータリークラブ リバーサイドロータリークラブ

 

演奏曲目

カレンダー
七つの海 NHK みんなのうた
カントリー・ロード(ジブリバージョン)

【七つの海】は、今を、精いっぱい生きる事で、私たち一人ひとりの夢が叶い
世界が幸せで満ち溢れるように・・
美しいメロディーの曲で、この日のために初めて披露する曲で、ギターバージョンと
ピアノバージョンをミックスした編曲で行いました。

 

最後に ともだちはいいな を出演者全員で歌い 舞台は終了

【ともだちはいいな】
繁下和雄作詞・小山章三作曲

友だちはいいな どんなときでも
心と心が 通じ合う
友だちはいいな どんなときでも
よろこび悲しみ 分かち合う
友だちがみんな 手をつないだら
世界中みんなが 友だちだ
だちはいいな いいな

LUEBy JOY CLUB BAND

カテゴリー: 演奏会 パーマリンク