ミックス デジタルパフォーマー Equalizer Digital Performer

ミックスダウン
Digital Performer
いろんな音(色)をミックスして音楽(録音)は完成します
ミックスするには確かな耳が要求されます
録音の善し悪しは、ミックスダウンによって決まります
私は片方の耳が聞こえないので
ステレオという音を聴いたことが一度もありません
人は赤・黄・緑の3色が変わるたびに陽気になったり、おち込んだり
でも
何故 緑じゃなきゃダメなんだろう
何故 進めじゃなきゃダメなんだろう
赤-止まれ 緑-歩け
足は何処にある?
そう カラダの一部
足のない人見て・・・歩けとは誰も言わない
足のある人・・・・・何故歩かないんだと人は言う
ココロは何処にある?
そう カラダの一部
オリンパス1
Equalizer・・・たいせつとたいせつ上げる 雑音下げる
たいせつとたいせつ つながるつながる 赤・黄・緑
Equalizer ・・・つり合い装置 録音・再生時の音の補正に使用される

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

ミックス デジタルパフォーマー Equalizer Digital Performer への3件のフィードバック

  1. 名無しのごんべい のコメント:

    ワッ~カッコイイ!   
    真田広之 どうして ここに 載ってるのでしょうか? 何て 書いてあるのか 良くわかりません?

  2. 小林一夫 のコメント:

    質1 どうしてここに載ってるのでしょか?
    返1  顔写真、僕なんですけど(笑)
    質2 何て書いてあるのか良くわかりません?
    返2 君は綺麗だねって書いてあります(笑)
    1も2もみんなウソ?
    そう みんなウソ(笑)

  3. 非公開 のコメント:

    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです

コメントは停止中です。