ハーフトーン 池元隆通 ライブ ひとりがひとつに 

ひとりがひとつに

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

gt/池元隆通
ts/竹内康雄
pf/寺島 優樹
bs/野村晃介
ds/内藤篤

カテゴリー: 演奏会 タグ: パーマリンク

ハーフトーン 池元隆通 ライブ ひとりがひとつに  への2件のフィードバック

  1. チャーリー のコメント:

    昨日は本当にありがとうございました!
    演奏はかなりボロボロで申し訳ありません。
    まだ日によって出来が全然違う状態です。
    小林さんにはまた是非、聴きにきていただきたいです。
    まだ未完ですが、いい演奏ができるようになると自分で信じてます。
    「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」byひとり
    ですよね!
    これからもよろしくお願いします。
    Guitar 池元 隆通

  2. 小林一夫 のコメント:

    演奏はかなりボロボロ?
    とんでもない ホレボレするほど、いい音を聴かせてくれましたよ
    まだ演奏してた余韻を感じています
    僕自身も、いい演奏ができるようになると自分で信じています
    初めて会った日 
    僕はチャーリー パーカーの言葉を自慢げに語って
    池元さん(チャーリー)はその言葉をメモっていましたよね
    メンバーのひとりひとりが、とっても素晴らしい演奏をしてくださいました
    みなさんありがとうございます
    これからもよろしくお願いします。

コメントは停止中です。