大切な場所 みつわ工房 テーマソング Digital Performer

知的障害者の授産施設「みつわ工房」テーマソング
1 大切な場所 (Original Version)
2 大切な場所 (ATSO Version)
3 大切な場所 (Electric Version)
4 大切な場所 (Instrumental)
昨日と今日の二日間
HOT(代表TONO&HIME)をメインに LUEBy JOY CLUB BANDの仲間達と
録音しました
子供達が作った詞にTONOが曲をつけ、昔ながの仲間達がそれぞれのパートを・・・
パート・・・・一人一人、それぞれの個性があって
パート・・・・考え方もそれぞれで
パート・・・・一人よりも二人、二人よりも三人のほうがイイ時もあって
自分がやりたいことに目を向けて頑張る
夢に向かって歩く
でも、大切なことがある
目を向けるのは、自分がやりたいことだけではいけない
目を向けるのは、大切な場所 だけではいけない
目を向けるのは、自分が描く夢だけではいけない
今いる場所にいてくれる仲間・家族
縦横に織りなす十(じゅう)の字の方向にも心を向けて
♪一人ひとりが連なって「みつわ」という輪ができました
色々体験することで 仲間の大事さ知りました
仕事や遊びや何にでも たくさんチャレンジしていこう
自立を目指す 僕達の大切な場所♪
仲間の大事さ、子供達が教えてくれました
5 大切な場所 (Live) バージョン
まだ録音できていません
子供達の声が聴きたい
自立とは・・・・
本当の自分を揺り起こし取り戻すこと
Digital Performer 大切な場所
Digital Performer 大切な場所 録音画面

カテゴリー: 楽譜 詞, 練習風景 タグ: パーマリンク

大切な場所 みつわ工房 テーマソング Digital Performer への2件のフィードバック

  1. waka のコメント:

    ホットやルービーのことを知り、こんな詩を書いてみました。
    がんばれ、ホット、がんばれルービー。
            大切な人
    僕は 仕事に疲れ  夜更けの街を歩く
    僕は あとちょっとの今日を追って 家路を急ぐ
    僕は君を思う 心から君を思い 一日を終えたい
    君にできる限りのことが 明日できるように
    僕にできる限りのことが 明日できるように
    僕は願う 僕は心から願い  明日を待つ
    僕は君の名を呼んでみる 
    星空に君が浮かぶ 僕は少し強くなる
    君とできる限りのことが 明日できるように
    WAKAより。

  2. 小林一夫 のコメント:

    LUEBy JOY CLUB BAND 
    腕前は三流でも一流企業のようなバンドだ
    産休もあるバンドだ(笑)
    350miもある、器の大きなバンドだ
    大切な人 ・・・大切にできる人がいる幸せかみしめて、・・・
    大切な人・大切な場所・大切な時間・大切なフレーズ
    それらはみんな違うから、一つになることは二度とないだろう
    でも、
    ♪僕にできる限りのことが 明日できるように
    ♪君にできる限りのことが 明日できるように
    君がつくる詩、僕は好きだ
    やさしい言葉の詰め合わせ
    多くの人に贈ろうぜ
    それぞれの大切な人へ
    ぐっすりねむれるように、子守歌 歌ってあげよう

コメントは停止中です。