横浜商業(Y高)文化祭2007 ルービージョイ

「森のステンドグラス物語」の最終も間近ですが
頑張る自分は ちょっとお休み
Y高文化祭出演の時の写真が届いたので掲載します
若さ溢れるエネルギッシュな空気は最高です。
横浜商業文化祭2007
横浜商業文化祭2007-2
小室誠  Bass (代表)
住山 彰 Piano
比留間 健郎 Percussio
川鍋 裕  Guitar K’s
金子まゆみ Vocal(ゲスト)
森岡 由美子 Vocal(ゲスト)
小林一夫 Vocal & Guitar

カテゴリー: 演奏会 タグ: パーマリンク

横浜商業(Y高)文化祭2007 ルービージョイ への2件のフィードバック

  1. HIme のコメント:

    文化祭お疲れ様でした(^^)いい写真ですね~これをみてパノラマ撮影したら良かったって思いました。その機能忘れてました(笑)話は変わりますが、来月はもうクリスマスですね~昨日渋谷の某量販店でサンタのワンピ―スを買ってしまいました(^0^)どれにしようかなぁ~とその中の一つを手にとっていろいろ比較してたらそこに若いカップルが来て「このゆうこリン超可愛くな~い?」って私が手にしてたものと同じワンピの箱を指差して言うんですよ~「ごめんそれ今私が手にしてるのと同じなんだけど(^^;」と心の中で苦笑い・・・それとさらにレジ担当者が何か私を見てにやっとした気がして・・・もしかしてコスプレの人と間違えられたのかも~ってまたまた苦笑いものでした!!違うの違うのこれは施設のクリスマス会で着るんです!!と言いたかったけどなぜか愛想笑いしてる自分がいました(笑)なんでこんな性格なんでしょう~このサンタワンピ―ス今年は3~4回活躍する予定です(^^)

  2. 小林一夫 のコメント:

    HIME 写真ありがとう 
    ライブの写真、ほとんど無いので助かりました
    両方の手に、カバン・ビデオカメラ・デジカメ・録音機・やきそば持って
    大変でしたね
    サンタワンピ―スを着てのコスプレ演奏会の写真
    送ってくださいね。
    コスプレ..いいね
    僕もコスプレにチャレンジしてみようかな
    キモ悪いよね。

コメントは停止中です。