足がなけりゃ歩けない フラダンス 綺麗な足

晴れた日曜日の朝です
以前掲載した足の写真なくなってガッカリなさった方 何人かいらっしゃいました
改めて、お詫び申し上げます。
足がなけりゃ歩けない…と 本人ぼやいていました

Unicode

Unicode

クラス会での発表を控え、同じ高校の仲良し二人のフラガール
♪Best Friends
二人で目を合わせながら歌ってました
小さな歌詞カード見えないと言うので
A3を2枚分の大きさに拡大した楽譜持ってきたYちゃん
みんなで大笑い
♪Yesterday Once More
何度も何度もハーモニーチェック…ばっちり決まりました
でも昼ご飯食べたら、ハモとメロディー同じになった
鬼の特訓特訓開始  いいね〜OKサイン
原曲聞くと、only only the good dayと聞こえるので
ハモ歌詞決定
♪BE MY BABY.
パーカッション、間違った所でストップ 何度も何度もやり直し
情け無用の鬼の特訓
H君 ゴメンネ…でも決まればかっこいい、
家で宿題 次は大丈夫さ、みんなといっしょに頑張ろう
♪CALENDAR GIRL
Januaryを1月と日本語で そっちのほうがわかりやすい
みんなで踊りながら ノリノリで
♪Diana
「君は僕より年上で….。」
年上の女性はいいよね 俺がおじさんなら おばあちゃん?
♪Vacation
テンポ早くてついて行けない
みんなの意見で 没案となりました
Kちゃんごめんね
♪Kaimana Hila
踊りとヴォーカル忙しいね、ご苦労さん
踊る姿チラリと見たら、コード間違えてしまいました
♪Top of the Word
さあ やろうかと思ったら、皆帰り支度
きっとやらないだろう 諦めましょう Yちゃん
世の中そんなもんさ
12月に結婚する二人が、打ち合わせで来てくれました
高いビールご馳走様
せっかくなので
♪ 君といつまでも 歌いました、
「僕は君といる時が一番幸せなんだ..と、セリフ言えば
ウソツキ の言葉 どこからか聞こえて来ました
自分で言ってました
結婚間近の素敵な二人に
♪ I Can’t help fallingをプレゼント

カテゴリー: 練習風景 タグ: パーマリンク