日頃に感謝 バレンタインに感謝

「○○ちゃんから郵便よ〜 何か届く予定のものあったっけ〜」・・・と
妻が厚みのある郵便物を持ってきました
バレンタインデー1
二人同時に声を・・・「あっ チョコレート (^_-)-☆」
バレンタインデー2
バレンタインデーは、面白いイベントです
ブログの宣伝効果はすごいです、チョコ一個ゲットしましたです (^_-)-☆
送ってくれた女性は
若くて 綺麗で 聡明で 唄がうまくて 性格が明るくて やさしくて (^_-)-☆
僕の奥さん「よかったね〜 (^_-)-☆」って言って、3個食べられました(笑)
カードには、こんなことが書いてありました
「かっくんへ バレンタインデーに日頃の感謝を込めて あっ・・ 愛情も」
バレンタインデー3
妻に処刑される前に(笑) さっそく お礼のメールをしました
「チョコありがとう・・・・・・・・ From Your Kackun

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

日頃に感謝 バレンタインに感謝 への2件のフィードバック

  1. ブルン のコメント:

    やはり、男にとってはチョコを女性(妻娘以外)
    から貰えば嬉しいっすよね
    でも家内のヤキモチが怖いです

  2. 小林一夫 のコメント:

    家内のヤキモチが怖い・・・同じでごじゃる
    もらったチョコは、一人で、家の外で食べましょうネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。