枕がない

休みも終わったさあ寝よう・・・・・・
布団で寝る犬 枕
私は何処で寝ればいいんだ〜
ミニチュアダックスフンド 愛犬ポロン by.Kobako

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

枕がない への4件のフィードバック

  1. ブルン のコメント:

    ポロンちゃん・・良いな~パパのおかげで
    オイルヒーター付きの部屋で・・
    でもパパはあなたのおかげで癒されて
    居るんだから・・お互い様だよね~<(^エ^)>
    何時までもパパの側に居てやってね<(^エ^)>

  2. 小林一夫 のコメント:

    僕ね いつもはパパが寝るまでずっと待ってるんだよ
    けなげ(毛長)な犬でしょ
    時々 僕が先に寝ちゃう時もあるけどね
    そんな時は、パパはお布団のはじっこで寝てるよ
    普段はどうしてるかって?
    いつもは パパの腕枕だよ
    腕枕 嬉しいから シッポ ブルン ブルンするんだ〜
    ブログ書いてないで 早く寝りゃいいのに まったく

  3. のんこ のコメント:

    (*≧_≦)ぷぷっ… 可愛い~!
    後姿っていうのが また良いですネェ♪
    きっと幸せそうな顔して寝てるんだろうなぁ・・・
    パパの腕枕の代わりに枕使ってるのね(笑)
    毎日一緒のベッドとは知りませんでした(*^_^*)
    これじゃぁ奥さんの入り込む余地は無さそうですね(苦笑)

  4. 小林一夫 のコメント:

    コンニチワ〜 のんこさん 寝室公開しちゃいま〜す (^_-)-☆
    我が家は、段差があるベッドではなく、川の字に3枚の布団を敷いて寝ています 
    普段は、私が先に布団に入り「ポロン寝るよ」というと、
    余地(ヨチ)余地(ヨチ)と、可愛い足音を立てて私の腕の中に・・・
    そして、濃厚なディープキスの嵐が終わると、スヤスヤと寝息が聞こえてきます
    ポロンは、私の布団 妻の布団と真夜中に行ったり来たり
    たまに、自分の布団に入る時は、仰向けになって寝ています
    「きっと幸せそうな顔して寝てるんだろうなぁ・・・」
    けっこう アホづらして寝ていますよ 
    飼い主とお同じだね〜
    奥さんも私も、互いの布団に入り込む余地は、100%ありませんです(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。