初日の出 横浜大さん橋

明けましておめでとうございます<br
初日の出2009

元旦の今日 朝早くに目が覚めたので
とりあえず初日の出でも拝みに行こうと思いきや
カメラの電池が空っぽ ( ̄  ̄;)
数枚撮れる分だけ充電して 車に乗り込みました。
さあ 何処へ行こうか?
あてもなく車を走らせてたどり着いたのは、横浜の大さん橋
新たな未来の日の出を見つめる若者達
新たな未来に手を合わせる年配者達
私は 日の出を見つめて 手を合わせました。

 

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

初日の出 横浜大さん橋 への6件のフィードバック

  1. YMKO のコメント:

    明けましておめでとう
    今年一年が このベイブリッチの太陽のように 光輝く年で ありますように~
    今年も宜しくね!  又みんなで新年会でもやりましょう

  2. 小林一夫 のコメント:

    明けましておめでとう
    今年は大変な年になりそうだね
    この一年が、光輝くことが少ない年だとしても
    ちょっぴりでも 小さくても 些細な幸せ一つでもいいから見つけましょ
    新年会は必ず行きます 段取りよろしくネ!

  3. ブルン のコメント:

    小林さん、明けましておめでとう御座います!
    今年もまた・・宜しくお願いします(^^♪
    ネットを始めて間もなくビデオ編集に興味を持ち
    【You Tube】に投稿、そして小林さん始め、投稿者のレベルの高さに驚き、何とか自分ももっと
    レベルの高いビデオを編集したいと考えていますが
    中々そうは行かないのが現実です(-_-;)
    コツコツと頑張りますので・・・(-_-;)
    今年は昨年後期からの不況が何処まで続くのやらが、心配です・・僕もその影響を受けていますが
    過去にも何度か経験しているので心構えが出来ています(^^♪でも不況が2年、3年と続けば困りますけどね(^.^)まぁ、深く考えない様にしています(^.^)””

  4. 小林一夫 のコメント:

    ブルンさん 寒いですね
    人を楽しませてくれて、笑顔にしてくれるビデオって
    身も心も暖めてくれる レベルの高いHappy なビデオだと思います
    Happy yearを作ってくれるブルンさんのファン 沢山います

  5. みゅう のコメント:

    明けましておめでとう!
    明日は娘一家が来る事になり参加できませ~ん。またの機会によろしくお願いします。
    本年もよろしくお願い致します。m(__)m

  6. 小林一夫 のコメント:

    アケオメ! (^_-)-☆
    家族団らん過ごしてね 
    またの機会に
    今年もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。