桜 お花見 ポロン見

今年も 桜の花沢山撮りました、でも、気に入った写真がなくて。
今日、工房の前の公園から、数枚撮りました
犬と桜
写真の上手下手 良し悪し
そんなことよりも
ボクが撮りたかったのは
こんなのだったんだ
桜 お花見 ポロン見
いつもボクを見ている
あと何年 見ていてくれるのだろう
日々 大切にしたいと思うんだ。

中央の下でポロンがこっちを見ています。
ミニチュアダックスフンド 愛犬ポロン by.Kobako
EOS-7D SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

桜 お花見 ポロン見 への2件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    しばらく更新されてなかったのでちょっと心配していました。毎日見てるよ!撮りたかったのは桜だけじゃなくて一緒に桜を見ている家族だったんだね。それが大事なんだよね。

  2. 小林一夫 のコメント:

    みゅうさん コンニチワ 元気ですよ
    桜が咲く頃は、やたら雨が多いように感じますね
    相変わらず 仕事と趣味に追われています
    唄のほうは 宇多田ヒカルにチャレンジしています(;´▽`A アセアセ
    日々の生活や、ステンドグラスの写真
    近頃は、ブログにアップするのをためらってみたり
    You Tubeへのアップも なかなか出来ないまま 一日が過ぎて行きます
    ポロンも もう9才 犬も老けるんだな〜と 顔を見ながら
    いっしょにいられる日々は、あと どの位残されているのだろう・・・
    今 目の前にあって、手で触れることが出来るぬくもりを
    心の中のカメラに撮したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。