雪のロールケーキ

ロールケーキ
ロールケーキ雪
昨日から降り出した 雪
今朝起きたら
エステマのフロント硝子の上で
くるり くるり 回って 回って
ロールケーキのようになっていました。
解けないうちに
食べたい! 食べたい! ロールケーキ
食べないで我慢していたら
いつのまにか
誰かに食べられて
なくなっていました〜。
EOS-7D TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

雪のロールケーキ への2件のフィードバック

  1. ほうせんか のコメント:

    くるり くるりと 上手な渦巻き
    こんな雪 見た事ありませ~ん
    まるで、雪女か 雪男が、夜あらわれて・・・・。、
    自然って綺麗な形 作るのですね。
    でも白い雪って・・暖かいお日様にあたると
    消えてしまいます。
    なんだか少し・・はかないですね。
    この雪、今年最後の雪 なんでしょうか・・・。

  2. 小林一夫 のコメント:

    ほうせんか さん 
    ボクも、こんな雪 見た事ありません
    朝、家の周辺には ほとんど雪が残っていませんでしたが
    不思議と、このロールケーキだけ(笑)残っていました
    暖かなお日様にあたって
    毛布を丸めたようにも見える雪が
    空に戻っていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。