暑中お見舞い申し上げます

このブログを見てくださっている皆様
夏ですね
暑中お見舞い申し上げます
汗いっぱいかいて
暑さに負けず生きましょ
暑中見舞い2009

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

暑中お見舞い申し上げます への2件のフィードバック

  1. ほうせんか のコメント:

    毎日暑くて、嫌になります。
    この写真、隠し絵みたいに、暑中お見舞いの
    文字が・・・
    おもわづ、笑ってしまいました。
    どこから~どこへ
    橋が架かっているのでしょう?
    きっと小林さんと??
    ブログを見ている、皆さんの心に
    つながっているのでしょうね(笑)

  2. 小林一夫 のコメント:

    ほうせんかさん 暑い日が続きますね  
    「元気でいるんだよ 暑さに負けちゃダメだよ」って言いたくて 
    「暑中お見舞い申し上げます」が
    橋の向こう側まで架かっています
    ブログを見てくれる皆さんの心に 届くといいな〜 
    橋の向こう側では、明日が微笑んで 待っていてくれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。