迷言集 心の柔軟体操 はじまり はじまり

心の柔軟体操しなくちゃ
ガチガチじゃあ いけませんね〜

by.Kobako


THE SPA 成城で整体マッサージ
徒歩で行けるので とっても便利
SPA 成城

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

迷言集 心の柔軟体操 はじまり はじまり への4件のフィードバック

  1. ジンジャー のコメント:

    こんばんは
    私も心の柔軟体操しなくちゃ~です。
    いろんな意味で柔軟に物事の、
    見方を変えたり
    立場を置き変えてみると、
    今まで、気づかなかった、心の開放感や、安らぎが得られるかも・・。。
    おおらかで、やさしい、柔軟さが、もてたら・・・
    幸せですね。
    徒歩で温泉気分、味わえるって
    うらやましいですよ、、、(笑)

  2. 小林一夫 のコメント:

    ジンジャーさん 始めまして
    僕は唄を歌いますが その詞を繰り返し自分の声で歌い
    そして、その言葉を何度も何度も自分の心に刻んで歌うと 
    色々と教えられます 
    自分の心も癒されて(笑)こんな人間になりたい そう思うのです
    泣かないように 心が強くあるように 無理しないで いこうか
    悲しい ことがなくなって 歓びががいつも近くにあるように
    少しずつ 少しずつ 挫(くじ)けそうになりながらも
    真っ直ぐに 腕を振って この道を歩いてゆこう
    あああ このリズムで あああ このリズムで
    今日も一日 心の柔軟体操しました

  3. ブルン のコメント:

    スパ・・とか良く行かれるんですか・・
    一昔前、スーパー銭湯なんかに凝った事が
    有りましたが、もっぱら飲食が目当てだったです

  4. 小林一夫 のコメント:

    子供の頃は 家族で銭湯に行っていました
    大人になってからは 番台で女風呂をチラっと覗くのが目当てだったです(笑)
    東京でも 温泉が出るんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。