工房の前の公園で 映画の撮影

映画の撮影
朝起きると 私のステンドグラス工房の前の公園で、映画の撮影をしていました。
身だしなみを整えて
イイ靴を履いて
何食わぬ顔して
ポロンを連れて
さっそうと
散歩に出かけました。
後ろから 「カット」・・・
「次本番」という声が聞こえてきました。

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

工房の前の公園で 映画の撮影 への4件のフィードバック

  1. ジンジャー のコメント:

    こんにちは
    アトリエの前で映画の撮影、ワクワクします(笑)
    でも、・・・次本番?
    残念・・・
    小林さんとポロン君の後ろ姿でも良いから
    スクリーンで拝見できたら・・(笑)
    でも、見慣れたご近所の風景が映画で見れるのって、なんだか、楽しみですね。
    写真の下のほうに植物(蕾)が映っていますが、
    がくあじさい、でしょうか・・かわいいですね。

  2. 小林一夫 のコメント:

    映画のタイトル 聞いてなかった(笑)
    綺麗な女優さん、格好いい男優さん いませんでした
    主人公は、小学生でした
    監督さん イケメンでした
    総勢20数人のクルーでした
    聞いてもいないのに 勝ってに状況をお手伝えしています
    写真の下のほうに植物・・・なんだか知りません(笑)
    以前は、ゴウヤ 枝豆 ミニトマト 栽培していましたが
    花より○○
    がくあじさいって 食べられますか? (*≧_≦)ぷぷっ

  3. ブルン のコメント:

    昔、何の映画かTVか分からないっすが・・
    谷啓と中原理恵が近所のソバ屋の前で
    ロケしてるのを思い出しました

  4. 小林一夫 のコメント:

    がちょーん 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。