つぼ 正直者は十壺(とつぼ)にはまる

紹興酒
正直者は十壺(とつぼ)にはまる
私には、妻に言えない秘密がある(笑)
・・・・・・・・バレました(;´▽`A アセアセ
肩たたきの刑を申し渡されました
一方私の肩、叩けばホコリがいっぱいでてきます
「あまり叩くとあなたが無くなってしまうから」と
妻は肩を揉んでくれました
心から反省しました
つぼを心得てる女だと、つくずく感心しました
読者のみなさんだって、僕の妻の見方につくでしょう
でも、その僕の奥さん
こんな僕でも見方になってくれる
僕は妻を命がけで守ろうと思う
そのためにも、健康にならなくちゃ

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

つぼ 正直者は十壺(とつぼ)にはまる への3件のフィードバック

  1. Eye のコメント:

    てんとう虫さん とうとう十壺にはまってしまって・・・  お酒もタバコも禁止ですか? 
    ちょっと可哀想だけど かえって良かったですね これで又健康取り戻せますよ
    小さな子供が 母親の顔色見ながら 悪戯やつまみ食いするのと同じように 鬼のいない間にお酒飲んじゃって・・・頭かくして尻隠さずだったのですか?
    世の中の夫は 妻を支えてるようにみえるけど 結構逆に甘えて支えられてる人が 多いみたい
    きっと 奥さんの手の平で コロコロと転がされているんでしょうね ウフフ~~!
    夫婦ふたりで二人三脚 助けたり助けあったり・・・ 
    男性ひとり残ったら 惨めなもんです
    きっと何もできないんだから~~~
    世の中の男性諸君 奥様を大事にしましょう!!! 

  2. 小林一夫 のコメント:

    あ〜 十壺だ〜

  3. やせるつぼ のコメント:

    やせるつぼ

    こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。