浅草 サンバカーニバル

浅草サンバカーニバル
浅草サンバCA1
浅草サンバCA2
浅草サンバCA3
浅草サンバCA4
浅草サンバCA5
浅草サンバCA6
おいで おいで
写真編集  LUEBy JOY CLUB BANDメンバー 一同

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

浅草 サンバカーニバル への4件のフィードバック

  1. のんこ のコメント:

    まるで日本じゃ無いみたい!(笑)
    躍動感たっぷりで 見てる私までワクワクしてきそうです!
    動きの激しい踊りの写真って難しかったでしょ?
    私も毎年よさこいソーラン祭りでは苦労しています(汗)
    来年のサンバの写真も楽しみにしていますね♪

  2. waka のコメント:

    サンバは、板橋・志村坂上にもくるのだ。夏のお祭りは、これで終わる。若者は、「元気」を消費し、おじさんは、それを吸収しようと、またひとつ年をとる。9月7日(日)夕方。ひまならおいで。

  3. 小林一夫 のコメント:

    来年も必ず行きますから 
    もっとカメラの腕磨いておきま〜す

  4. 小林一夫 のコメント:

    残念ながら ひまなんだよね〜(笑)
    断る理由は、何ひとつない
    ひとつ年を取(と)る一週間前だし 
    「元気」を消費しに(汗)
    「元気」を吸収しに(血)  
    「元気」を盗みに(汗)
    夏の終わり いっちょ パーといきますか!

コメントは停止中です。