夏の終わりのハーモニー 小林一夫 ギター弾語り

今日は 秋分の日

♪千の風になって 老人福祉介護施設「ほほえみ」で唄ってきました。

冬には、夏が来ること願っていたけど

今日は夏の最後かな!

でも、また夏はやってくる

夏の最後を飾るのは

綺麗な花とハーモニーがいい

ギター弾き語り 小林一夫

 

カテゴリー: You Tube タグ: パーマリンク

夏の終わりのハーモニー 小林一夫 ギター弾語り への4件のフィードバック

  1. momo のコメント:

    こんばんは、♪夏の終わりのハーモニー とてもすてきです。 顔が見えないのが残念(^-^)
    今度はお顔みせてネ! 
    千の風になっては どうでしたか?
    私の大好きな曲です。機会があったら、聞かせて下さいね。

  2. abe のコメント:

    いいですねー。
    この曲すきで夏のcampのときよくかけてます。
    MOOMINって方のカバーもいいですよ。

  3. take のコメント:

    ソロになってからのK.Tamaki大好きで僕も良く弾いてます。アコギにすごく合いますよね~。「メロディー」も大好きな曲ですので是非アップしてみてくださ~い。

  4. 小林一夫 のコメント:

    皆さん、聴いてくれてありがとうございます。
    Koji Tamakiは、私と同じ誕生日なんです
    今回は急いで楽譜作って、初めて唄いましたが
    次回は一人でなく、二人(DUO)でやってみます
    そして、演奏会では、 LUEBy JOY CLUB BAND
    の仲間達と唄ってみますネ!
    今日の朝はもうすっかり秋模様
    こんどは、秋のうた 唄ってみます。

コメントは停止中です。