種を蒔く人 やさしさ蒔く人 喜ぶ人

イネ 米
2009/09/13の記事の続き
イ〜ネ イ〜ネ イ〜ネ
コメ コメ コメ
実ったお米 食べ頃
種を蒔いて 実った姿を見ると なんか嬉しくなります
実れば実るほど嬉しくなれる稲穂かな
by.Kobako

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

種を蒔く人 やさしさ蒔く人 喜ぶ人 への4件のフィードバック

  1. kemkem のコメント:

    ご無沙汰です
    奇しくも今日の仕事は、団地の人たちと稲刈り体験でした。勿論、手作業ですね。
    午後は、枝豆狩りで夕方のツマミは当然・・・ですね。スーパーの代物とは違って絶品ですよ! 自然が身近にあるって、極上の贅沢ですね。

  2. 小林一夫 のコメント:

    いや〜 ご無沙汰〜 お元気ですか〜!
    団地の人たちと稲刈りですか〜 イイネ〜(笑)
    極上の贅沢とは、自然が身近にあるってことだと思うよ
    ささやかな極上の趣味    を 楽しんでいます

  3. みゅう のコメント:

    生きていく源ですね!

  4. 小林一夫 のコメント:

    みゅうさん ありがとう
    毎日 
    お昼は 
    日本人に生まれてよかったと思いますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。