散歩 一人じゃ行けない

散歩が僕を待っている
いや
僕が散歩を待っている
外が僕を待っている・・・
一人じゃ行けない
ミニチュアダックス2009_10-1
ミニチュアダックス2009_10-2
ミニチュアダックス2009_10-3
EOS Kiss X2 EF24-105mm F4L IS USM
ミニチュアダックス 愛犬ポロン by.Kobako

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

散歩 一人じゃ行けない への2件のフィードバック

  1. メルヘン のコメント:

    こんにちは
    お散歩は、ポロン君のため?
    それとも
    小林さんのためのお散歩?
    きっと
    お二人(小林さんとポロン君)の楽しい日課のようですね(笑)
    ポロン君の表情と、文章で、
    とても、息のあったお二人の関係?(絆)が、わかります(笑)
    微笑ましいですね。

  2. 小林一夫 のコメント:

    やたらと意味不明確な記事でしょ (^_-)-☆
    頭の体操みたい(笑)
    僕は僕
    ポロンも男の仔だから僕
    僕も僕も 一人じゃ散歩行けません
    僕一人だと 変なおじさん
    僕一人だと 野良犬
    僕も僕も 絶対一人じゃイケません
    お互い 長い付き合いだから
    だいたいの事はわかります
    ブログ記事も
    僕一人だと
    何を書いていいやら困ってしまうことも多々あります
    もう一人の僕は、読み書き出来ません
    が・・・
    僕以外の人がいてくれると
    言葉も楽しくなります
    言葉も美味しくなります
    僕も僕も
    シッポふっちゃいます
    コメ ありがとうございます (^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。