床が虹色に輝く時、散歩の時間 ステンドグラスに西日が

光彩 ミニチュアダックスフンド090709
夕方になると
ステンドグラス工房の窓に立てかけてあるステンドグラスに西日があたります。
床一面が虹色に輝き
ポロンの散歩の時間を知らせてくれます。
今日もいっしょ 明日もいっしょ。
虹じゃなくって ポロンがね
虹は綺麗だけど、すぐに消えてしまう
ぬくもりを、ずっとこの手に触れていたい
今日もいっしょにいられるという幸せ
明日もいっしょにいられるという喜び
いつかこの仔も消えてしまうけど
そしたら、虹を見るたびに思い出すだろう
今すぐには消えない、明日も消えない
ずっと消えないでおくれね
ミニチュアダックス 愛犬ポロン by.Kobako

カテゴリー: ミニチュアダックス タグ: パーマリンク

床が虹色に輝く時、散歩の時間 ステンドグラスに西日が への4件のフィードバック

  1. メルヘン のコメント:

    床がゴールドに輝いているのですね
    不思議な幻想的な光景です。
    光り(夕暮れ時)のメッセージ?
    ポロン君・・写真嫌いなの?
    それとも照れ屋なのかしら?
    楽しい(お二人?)の日常ですね。

  2. 小林一夫1201 のコメント:

    メルヘンさん ありがとうございます
    ポロンは ミニチュアダックスフンド ロング ゴールドなので
    床もゴールドに輝いているのです
    ポロンは写真嫌いで カメラを向けると そっぽ向いちゃうんです
    普段は私のそばにいるのですが 
    この日は2階で おとなしくしていました
    ブログ書いていたら 急にポロンに逢いたくてなって 
    2階にかけ上がり 
    抱きしめたまま 寝てしまいました
    プロフィール写真のようにね!
    今朝は、早く目が覚めました これから 朝の散歩に行ってきます 

  3. ブルン のコメント:

    まだ早いけど・・愛犬との別れを考えたら辛いっす
    しかし 新たなるペットとの出会いがきっと有るんで・・
    その子に、今までに出会ったペットの面影を重ねながら
    また飼えば良いかと思います

  4. 小林一夫 のコメント:

    ブルンさん サンクスです
    ポロンはヤキモチやきなので 
    次に飼う動物は金魚ですかね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。