小林一夫 ブログ始めて1年

ブログ始めて1年が過ぎていました
慣れない操作で、過去のブログを消してしまいましたが
「日を改めて、再度、復活させたいと考えております。」2007.8.27の言葉通り
一部復活させたいと思います
2007年8月9日
ブログ立ち上げました。フ〜、暑いですね。
健康の為にクーラーは稼働してません
Macの冷却ファンが、クーラー入れろと騒いでいます。
何故こんなに暑い日に、ブログを立ち上げるんだろう!
実は、たまたまなんですが、十年以上も逢っていない仲間のHPを覗いたら
そこにブログがあって、日々の出来事やら、もろもろの事が言葉と写真とで
素敵に描かれていました
ブログって、こういうものなのかって、初めて知りました。
そして、その言葉に一つ一つに、何か人生の豊かさ、やさしさ、そんもの感じられて、嬉しくなりました。
きっと、彼女も、今に至るまではいろんな出来事があって、今があって、
昔より、ずっとずっと素敵になって、日々を暮らしている。
昔は、周りのみんなが、馬鹿みたいに突っ張っていたけれど、若くて何も恐いものが無くて、若さってそのときはわかならいけれど、本当にパワフルで
今は恐いものだらけだけど、気持ちは変わらない。
今は、歳重ねて、幾分は謙虚になって、でも、あの頃みたいに、パワフルに
ガキの心忘れないで、良い意味でも悪い意味でも一生ガキの心持って
大切な時間を豊かに楽しく…。
誰もが、素敵な夢が叶うように。
さあ、今日からブログ開始です。
2008年8月20日
ブログ立ち上げて1年が過ぎました フ〜、暑いですね。
クーラーは29度設定で稼働しています
Macのプリンター壊れたので、買いました
ポロンが散歩連れて行けと足下で騒いでいます
素敵な夢を叶えるために 今日も生きています
叶わぬ夢・・・そんなの見たこともない
夢、沢山見なきゃ
眠りの精が、誘惑してるので、眠くて眠くてしかたがないです
夢、沢山見たいから 夢が一つでも多く叶うように 沢山寝ましょうね
沢山寝て 沢山夢見て そうすれば、一つ位は叶います。
070110_2157~0001

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

小林一夫 ブログ始めて1年 への4件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    ブログもう一年もたったんだね。おめでとう!

  2. 小林一夫 のコメント:

    この一年 ホントにありがとう ホントに速かったです
    ブログを続けられた理由・・・
    それは みゅうさんをはじめとして 見てくれる人がいるからですよね
    この一年 沢山のコメンもくれて ありがとう

  3. のんこ のコメント:

    お祝いが遅れましたぁ!! ごめんなさい!
    1年目の経過おめでとうございます(*^_^*)
    継続は力なり・・・
    作るのは簡単 でも維持するのは大変・・・
    そういわれていますよね。
    私もHPを始めて今年で足掛け9年目となりました。
    来てくださる人に助けられての9年ですね(汗)
    2年後5年後と 未来に向けて素敵な夢をいっぱい見て 
    それを私たちに教えてくださいませ♪

  4. 小林一夫 のコメント:

    作るのは簡単 でも維持するのは大変 そういわれていますよね
    ・・・・知らなかった〜(笑)でも、その通りですね(同感!)
    2年後も5年後も来てくださる人、助けてくださる人
    そんな人がいてくれるから、素敵な夢を見ることが出来るんでしょうね
    教えてくれてアリガトウ 元気くれてアリガトウ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。