小道手をつないで 一人より二人 曲がって見えないその先に 

小道
たとえ太陽の日差しが暑くても
この小道を歩くと気持ちいい
涼しい小道
ほっとする小道
一人で歩く
犬と歩く
二人で歩く
一人で歩くなら 空を見ながら
犬と歩くなら カメラを持って
二人で歩くなら 手をつないで
EOS Kiss X2 SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS


空を見ながら歩いていたら つまずいて 転んでしまいました(笑)
転んだら その場で転んでいるのが頑固な人間
転んでも すぐに立ち上がって歩く人が強い人間
ならば 弱い人間は?
大丈夫 必ず誰かが手をつないで 歩いてくれる
一人より二人
一人より 一人+一匹
そうやって 一つ一つ 一歩一歩 強い人間になるんだ
手をつないで 小さな道を歩く
曲がって見えないその先に
大きな道がある

カテゴリー: 写真 カメラ EOS, 日記 ブログ タグ: パーマリンク

小道手をつないで 一人より二人 曲がって見えないその先に  への5件のフィードバック

  1. みゅう のコメント:

    いいなぁ…。

  2. Eye のコメント:

    今晩は!
    いいですね。この小道・・・
    何処かで見たような そんな気がします。
    朝は太陽からの木漏れ日を浴びて いつもポロン君と お散歩の道なのでしょうか?
    昼は燦燦と太陽が照りつけ 夜になると キラキラ光る星を見上げ 好きな歌を 口ずさむ・・・ロマンチックですね~(見上げてごらん夜の星を~♪)
    転びそうになった時 誰かが手を繋いで 歩いてくれる ひとり~ ふたり~
    そんな大切な人を そばにおいて これからの セカンドライフを 過ごせたらいいですね
     手をつないで 小さな道を歩く
     曲がって見えないその先に
     大きな道がある    この言葉 大好きです!
     

  3. 小林一夫 のコメント:

    久しぶり
    ポロン連れて 遊びに行きますね
    三人プラス一匹で、手をつないで 散歩でもしますか

  4. みゅう のコメント:

    まぜてくださ〜い!

  5. 小林一夫 のコメント:

    (^_-)-☆ まぜまっせ(笑)
    どんなミックスジュースが出来るか楽しみです(笑)
    ところで みゅうさんのブログ
    「毎日見る」と言う名のブックマークフォルダの入れて毎日見ています
    それが日課となりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。