崖の上のポニョ 歌詞 生まれてきてよかった

崖の上のポニョ
崖の上のポニョ バンドでやりたいと思っています(汗)
その主題歌を歌うのは、55歳のおじさんデュオ・藤岡藤巻の お2人と
8歳の女の子・大橋のぞみちゃんです
崖の上のポニョは、作画にコンピュータ(CG)を一切使わず
17万枚のセル画を手書きで表現したジブリ作品で
原点に戻って、一年半かけて制作した宮崎監督の最新作です
さかなの子ポニョが、人間の宗介といっしょに生きたいと願い
宗介もポニョとの約束を守り抜く物語です
ポニョポニョになったお腹の私には歌えませんが
原点に戻って(原点でも、お腹は出ていたと思う)
さかなになって、トレーニング再始動です
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子
ペータペタ ピョンピョン
足っていいな かけちゃお
ニーギニギ ブンブーン
お手てはいいな つないじゃお
あの子と跳ねると 心も踊るよーぉ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子
フークフク いいにおい
あなかがすいた 食べちゃお!
よーくよーく みーてみよう
あの子もきっと見ている
いっしょに笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
崖の上にやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子
まんまるおなかの元気な子
崖の上のポニョ

カテゴリー: 日記 ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。